【1717】バイリンガル IT Onsite Supportの案件・求人【株式会社サクセス・IT・コンサルティング】

株式会社サクセス・IT・コンサルティング

【1717】バイリンガル IT Onsite Support

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      案件名:バイリンガルIT Onsite Support 場所:常駐(千代田区) 期間:即日~3ヶ月毎更新(延長可能性あり)※複数年以上の長期の可能性もあります 単価:〜70万円※スキル見合い ※必須スキルを全て満たす必要があります。かならず履歴書に記載してください。 業務内容: 日英バイリンガルのITオンサイトサポート ・対象となるユーザーは40名程度でおもにワンフロア―でFaceToFaceのITサポート対応業務 ・通常のITヘルプデスクと異なる点は、L1、L2などのサービスラインが分かれておらず、原則1名でITオンサイトの課題解決サポートをしていただく点が異なります。 <以下はその内容例> ・ユーザーのデバイス(PC、iPhoneなど)、オフィスのIT設備のライフサイクル管理 ・スタッフのオンボーディングおよびオフボーディング(入退社)の管理 ・主要ベンダー(ソフトウェア、ハードウェア、ビル管理)との連携 ・グローバル本社およびAPAC地域のデジタルワークプレイステームと協力 ・ホールディングス配下のグループ各社とのデジタルワークプレイステームと密接に連携(ベストプラクティスの交換、グループ基準の導入支援など) ・アドホックプロジェクトの管理(OS移行、新しいツールやソリューションの導入など) ・特別イベントや会議のサポート

      必須スキル

      ・外資系企業(グローバル環境)でのITサポート経験 ・Level1(1次受け対応)、Level2(2次受け対応)といった部分的なITサポートではなく、問題から解決まですべて対応できる方。ルーティンワークというよりは日々新たな課題解決に取り組むことができる方。 ・サービス志向で良好な対人スキル、協力的でチームプレイヤーであること ・英語ビジネスレベル(読み書き、会話)、日本語は会話が出来ればOK ※国籍不問 (日本語よりは、英語ができる方を優先) ・必要に応じて柔軟な勤務時間に対応できること (本社がヨーロッパ圏にあるため、毎日では無いですが、夕方夜時間帯もあります) 取り扱ったIT経験スキル ・Windows 11、iOS ・Microsoft Teams online、Exchange、SharePoint、Active Directory、プリントサーバー、Workspace ONE、Apple Business Manager、ZOOMなど
    • 基本情報

      単価

      700,000/月額 ※スキル見合い

      勤務地

      千代田区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~3ヶ月更新
    • 案件ID:623677
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年7月8日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります

  • ■案件概要    グローバルで給与計算システムの導入を支援いただきます。 ■作業工程    ["要件定義","基本設計","詳細設計"] ■作業内容    SuccessFactorsの報酬管理領域の要件定義、コンフィグ ■対象システム 報酬管理領域 ■言語・技術   SAP ■機能等     SuccessFactors

  • ■案件概要    社内システムのクラウド移行(AWS→Azure) 企画・業務設計・移行設計から実際の移行プロジェクトの推進 ■作業工程:システムのクラウド移行 ■作業内容: 社内システムのクラウド(Azure)移行に向けた企画・業務設計・移行設計~移行時時のプロジェクト推進 ■対象システム: 社内システム(Intune、EntraID、M365)

  • ■案件概要 企業のネットワークオペレーション用のシステムを内製しようとしている。 その内製メンバーの募集。 ネットワークオペレーションのビッグデータをまとめるETLシステム ■作業工程 ["プログラム設計","コーディング","内部結合テスト","外部結合テスト","システムテスト"] ■作業内容 ■業務内容 業務マニュアルの作成 監視仕組み構築/日常的な監視業務(キ...

  • ■案件概要    大手通信キャリア様ポータル基盤の構造改革(アーキテクチャ見直し)のプロダクトオーナー業務です。 元請メンバとして顧客のプロダクトオーナー支援行っていただきます。 ■作業工程    ["要件定義"] ■対象システム ポータル基盤

  • ■案件概要   Salesforceを利用した、版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システムの開発~保守、運用 ■作業工程 ["コーディング","プログラム設計"] ■作業内容 Salesforce Lightning Platformの開発~保守、運用 ■対象システム 版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システム

  • ■案件概要    会員認証基盤リプレイス ■作業工程   ["要件定義"] ■作業内容    認証方式追加時の設計・実装ガイドラインを策定 ヒアリングした要件をもとに実装方式の検討、利用ライブラリの選定 開発ベンダーが実装した認証処理のコードを確認し、ガイドラインやベストプラクティスに沿った実装であるかレビューを実施 ■対象システム 会員認証基盤

  • ■案件概要    FI Is-Utility 領域アプリコンサル 1名 FI Is-Utility テストリーダー 1名 FI Is-Utility テストメンバー 2名 上記ご対応いただける方を探しております。 ■作業工程    ["要件定義","単体テスト","内部結合テスト"] ■作業内容    電力託送システムのテンプレート開発に伴う ・要件定義 ・テスト対...

  • ■案件概要    来年4月から計画されている、「生成AIを使ったRAGシステム」の構築に向け、 今年度内で技術導入・実装のための事前調査と企画・計画策定を実施 ■作業工程    ["要件定義"] ■作業内容    「生成AIを使ったRAGシステム」の構築に向けお客様メンバーと伴走し、技術動向をリサーチし、企画・計画の策定を支援 ■対象システム □システム   :生成AI...

  • ■案件概要    店舗図面を読み、機器の設置場所指示や 店舗にある機器の配置換えなどを指示する業務をお願いいたします。 ※店舗図面を見ながら、レジやストアコントローラなどを どこに置くかを読み取って、LANケーブルを天井裏のどこから降ろすかを読み取って見積する ■作業内容    機器を置く場所をどこに置いたほうが良いか、 図面を読んで店舗の配置換えなどを指示するポジション。 設...

  • ■案件概要    現状、自社の製品開発における開発・テスト環境の体制が最適化されておらず、 ミドルウェア・インフラ周辺のエラー発生時にもメンバの有する知見等で解消することが多いため、専任の担当者を立てることを検討中。 ■作業内容    ミドルウェア(OracleDB / .NET Framework / IIS)やAWSに関する技術支援及び問い合わせ窓口、 AWSにおけるリソース管理...