【運用・保守】Salesforceシステムの運用保守、問い合わせ、改修の対応の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社
【運用・保守】Salesforceシステムの運用保守、問い合わせ、改修の対応
案件情報
業務内容
作業内容
ユーザーからの問い合わせに基づくシステム調査 不具合の改修 ※現在は問い合わせ対応が主ですが、今後運用保守の対応が主になります。 必須スキル
エントリーの際は全て〇かのご確認をお願いいたします。 ・業界(IT)経験5年以上 ・Salesforceアドミニレベルの知識 ・問い合わせに対する調査、原因特定、改修作業のスキル ・クライアント(エンドユーザー)からの問い合わせ対応スキル ※エンドユーザーからの問い合わせに対して臨機応変に答えることができるスキル ※エンドユーザーとの直接的なコミュニケーション経験を重視 尚可スキル
エントリーの際は〇×確認をお願いいたします。 ・Apex等のコーディング開発スキル 基本情報
単価
~ 480,000 円 /月額
勤務地
東京都※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
募集人数
1人 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
その他
案件ID:631315
- 応募後のレビュー投稿日:2025年4月29日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年3月28日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円