⼤⼿⽣命保険会社向け Salesforce + Amazon Connect 保守案件の案件・求人【株式会社ジェイテックサービス】

株式会社ジェイテックサービス
⼤⼿⽣命保険会社向け Salesforce + Amazon Connect 保守案件
案件情報
業務内容
作業内容
⼤⼿⽣命保険会社向けのSalesforce 社 CTI オプション「Service Cloud Voice」を⽤いたコンタクトセンターの導⼊⽀援になります。 その上で、開発は完了しているので、リリースまでの各種テストの⽀援、およびリリース作業の主担当をお願いいたします。 必須スキル
・システム開発&保守主担当経験があること ・Salesforce (Service Cloud) の導⼊経験があること ・プライムベンダーと協⼒して作業できること ・成果物ドキュメントとしての⽇本語ドキュメント(設計書、⼿順書)の執筆およびレビュー経験があること 尚可スキル
・AWS経験 ・コンタクトセンターシステム開発or保守経験 ・Service Cloud Voice 経験 ・⼤⼿SIerでの開発or保守経験 基本情報
単価
~ 800,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
大崎駅 / 品川区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
案件ID:632370
案件を掲載している企業情報
住所
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 6F 代表者
倉重 順一郎 資本金
5,000,000円