⼤⼿⽣命保険会社向け Salesforce + Amazon Connect 保守案件の案件・求人【株式会社ジェイテックサービス】

株式会社ジェイテックサービス

⼤⼿⽣命保険会社向け Salesforce + Amazon Connect 保守案件

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ⼤⼿⽣命保険会社向けのSalesforce 社 CTI オプション「Service Cloud Voice」を⽤いたコンタクトセンターの導⼊⽀援になります。 その上で、開発は完了しているので、リリースまでの各種テストの⽀援、およびリリース作業の主担当をお願いいたします。

      必須スキル

      ・システム開発&保守主担当経験があること ・Salesforce (Service Cloud) の導⼊経験があること ・プライムベンダーと協⼒して作業できること ・成果物ドキュメントとしての⽇本語ドキュメント(設計書、⼿順書)の執筆およびレビュー経験があること

      尚可スキル

      ・AWS経験 ・コンタクトセンターシステム開発or保守経験 ・Service Cloud Voice 経験 ・⼤⼿SIerでの開発or保守経験
    • 基本情報

      単価

      800,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      大崎駅 / 品川区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

      案件ID:632370

こんな案件もあります