【キッティング・ヘルプデスク】Windows365維持保守業務の案件・求人【KICK ZA ISSUE 株式会社】

KICK ZA ISSUE 株式会社
【キッティング・ヘルプデスク】Windows365維持保守業務
案件情報
業務内容
作業内容
Windows365(仮想デスクトップ)全社展開に伴う維持・運用業務 ・利用者サポート、問い合わせ対応 ・依頼ベースの作業(ADのセキュリティグループ登録やアプリ配信など) 必須スキル
・PCキッティング経験(OSインストールからなのか、キッティングの方法などを軽くご教示いただきたいです) ・PC周りのヘルプデスク(エンドユーザーさんからのPCについてやNWが繋がらないなどの初歩的な問い合わせ対応) ・Office製品(Word、EXCEL、PowerPoint)の経験 ・コミュニケーション能力(はきはきと会話ができる方、メール、電話対応など円滑に可能な方) 尚可スキル
・Windowsの各種設定、バッチファイルの作成、レジストリ操作などの経験 ・Windows365の理解 基本情報
単価
300,000 ~ 350,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
日野※常駐(JR日野駅から徒歩15分、バス5分)※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~3ヶ月更新 現場情報
服装
未設定
案件ID:645175
- 応募後のレビュー投稿日:2025年6月5日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年6月5日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
横浜市港北区新羽町2295−1 設立
2022年3月1日 代表者
石川 慶
