【キッティング・ヘルプデスク】Windows365維持保守業務の案件・求人【KICK ZA ISSUE 株式会社】

KICK ZA ISSUE 株式会社

【キッティング・ヘルプデスク】Windows365維持保守業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      Windows365(仮想デスクトップ)全社展開に伴う維持・運用業務 ・利用者サポート、問い合わせ対応 ・依頼ベースの作業(ADのセキュリティグループ登録やアプリ配信など)

      必須スキル

      ・PCキッティング経験(OSインストールからなのか、キッティングの方法などを軽くご教示いただきたいです) ・PC周りのヘルプデスク(エンドユーザーさんからのPCについてやNWが繋がらないなどの初歩的な問い合わせ対応) ・Office製品(Word、EXCEL、PowerPoint)の経験 ・コミュニケーション能力(はきはきと会話ができる方、メール、電話対応など円滑に可能な方)

      尚可スキル

      ・Windowsの各種設定、バッチファイルの作成、レジストリ操作などの経験 ・Windows365の理解
    • 基本情報

      単価

      300,000350,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      日野※常駐(JR日野駅から徒歩15分、バス5分)
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~3ヶ月更新
    • 現場情報

      服装

      未設定
    • 案件ID:645175
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月5日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月5日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      住所

      横浜市港北区新羽町2295−1

      設立

      2022年3月1日

      代表者

      石川 慶

こんな案件もあります