【ライティング/運用】プロダクトのヘルプページ作成・運用・整備案件の案件・求人【株式会社EVERRISE】

株式会社EVERRISE
【ライティング/運用】プロダクトのヘルプページ作成・運用・整備案件
案件情報
業務内容
作業内容
主力プロダクトに関するお客様向けヘルプページを整備していただきます。 プロダクト仕様書を理解し、ヘルプページの作成・運用・メンテナンスを通じて、 お客様がよりスムーズに製品を理解・活用できる環境を整える業務です。 ・SlackやNotionからプロダクトのキャッチアップ ・開発担当との打ち合わせや情報整理 ・記事の書き換えや、新規記事作成 ・チームメンバーと協力したスケジュール管理、ヘルプページの変更 必須スキル
・ヘルプページの作成や更新、運用経験 - 文書作成・編集能力がある方、マークアップスキルは不要 ・ドキュメント作成・ライティングスキル - 専門用語を言い換える文章作成力 - 論理的で構造化された文章を作成できる能力 ・開発者との協働経験 ・メールやチャットツール等でのテキストコミュニケーション経験 尚可スキル
・AIツールを用いた実務経験 ・SaaS企業での就業経験 ・Miro、Figma、Notionの利用経験 ・Excelおよびスプレッドシートの使用スキル(関数の使用) ・顧客サポート業務(ユーザーサポート、カスタマーサポート、ヘルプデスク等)の経験 ・マニュアル作成の経験 基本情報
単価
~ 400,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
渋谷駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
案件を掲載している企業情報
業務内容
当社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現に向けて、3 つの事業と技術コンサルティングを展開しています。 ・Cloud-Integration事業 ・DX-Platform事業 ・DX-Human Resources事業 住所
港区六本木6-8-10 STEP六本木 5F 設立
2006年7月3日 代表者
倉田 宏昌 資本金
34,960,000円



