ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパンの評判 / 売上高・求人情報
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン
外資企業を中心に、リアルタイムな業界事情に精通したコンサルタントが、今までに培った数多くのコンサルティング実績を元に、あなたのご希望、ご経験を踏まえ、様々な角度からお仕事のご紹介を致します。
概要
事業内容
ヘイズグループは30カ国以上で事業を展開し、10,000人 を超える従業員を擁するグローバル人材紹介会社です。有資格者や専門性の高い人材の紹介に力を入れており、さまざまなクライアントに正社員から契約社員、派遣社員など多様な形態の人材紹介を行っています。幅広い専門分野や専門職に関する豊富な知識と経験を活かし、当グループは人材紹介市場において他の追随を許さない地位を築き上げました。アジアでは、中国、香港特別行政区、日本、マレーシア、シンガポール、タイ、インドでビジネスを展開しています。 ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)は、日本最大級の外資系人材紹介会社です。ヘイズ・ジャパンは、東京(本社)、横浜、大阪の3拠点から日本全国にサービスを提供することで、20年以上 にわたり日本の市場を支えてきました。13 の専門分野の人材支援に力を入れ、国際品質規格であるISO9001:2015 の認証も獲得しています。ヘイズ・ジャパンは熟練したコンサルタントを揃え、業界屈指の充実したデータベースを活用し、テクノロジーに継続的に投資することによって、日本のリクルートメント業界のエキスパートとしての地位を守り続けています。 転職活動や人材採用のご相談がございましたら、ぜひご連絡ください。
住所
港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38階 設立
2001年8月3日 免許/許認可
一般派遣事業届出番号:般13-300365プライバシーマーク認証番号:10861372(09)有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-040495特徴
会社紹介
ヘイズグループは30カ国以上で事業を展開し、10,000人 を超える従業員を擁するグローバル人材紹介会社です。有資格者や専門性の高い人材の紹介に力を入れており、さまざまなクライアントに正社員から契約社員、派遣社員など多様な形態の人材紹介を行っています。幅広い専門分野や専門職に関する豊富な知識と経験を活かし、当グループは人材紹介市場において他の追随を許さない地位を築き上げました。アジアでは、中国、香港特別行政区、日本、マレーシア、シンガポール、タイ、インドでビジネスを展開しています。 ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)は、日本最大級の外資系人材紹介会社です。ヘイズ・ジャパンは、東京(本社)、横浜、大阪の3拠点から日本全国にサービスを提供することで、20年以上 にわたり日本の市場を支えてきました。13 の専門分野の人材支援に力を入れ、国際品質規格であるISO9001:2015 の認証も獲得しています。ヘイズ・ジャパンは熟練したコンサルタントを揃え、業界屈指の充実したデータベースを活用し、テクノロジーに継続的に投資することによって、日本のリクルートメント業界のエキスパートとしての地位を守り続けています。 転職活動や人材採用のご相談がございましたら、ぜひご連絡ください。
業界
- サービス
- ERPソフトウェア
- 組み込み・制御
- ネットワークインテグレータ
- その他
業種
- フロントエンドエンジニア
- PM(プロジェクトマネージャー)
- ネットワークエンジニア
- 運用/監視担当
- その他
系統
- Google系
- その他大手SIベンダ
- マイクロソフト系
資格
- AWS認定Cloud Practitioner
- マイクロソフト認定資格(MCP)
- AWS認定Solutions Architect
- ネットワークスペシャリスト(NW)
- その他
会社種類
人材紹介・派遣の関係会社、ITコンサルティング系 保有案件の特徴
客先常駐案件が多い・上流からテストまでワンストップの案件が多い・上流工程の案件が多い・外国人が活躍している案件が多い・.NET技術が多い 取引先の傾向
大手コンサルティングファームの案件が多い・大手メーカー、SIer常駐案件が多い・大手インターネット/ゲーム系の案件が多い 所属人材の傾向
上流からテストまでワンストップの人材が多い・上流工程の人材が多い・外国人が多い・オープン系が多い・フロントエンド/制作系が多い
「ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン」が掲載している案件・求人
新着更新順に並んでいます。
- この案件の詳細はこちら
単価 320,000 ~ 400,000 円 /月額
商流 元請最寄駅 六本木駅工程 作業内容
- PCおよびモバイル・キッティング・サービス - ソフトウェア、ハードウェアのトラブルシューティング(遠隔地のユーザーは電話、メール、遠隔操作で対応) - ハードウェアパーツの交換など - 障害発生時のベンダー連絡(オンサイト保守依頼等) - マニュアル作成 - 資産・在庫管理(PC、iPhone、周辺機器など) - OA機器調達(発送、請求書処理含む) - 周辺機器のセットアップ...
- 応募後のレビュー投稿日:2024年7月9日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年6月15日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★