グローバルヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
グローバルヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
・英語と日本語での電話、メールのヘルプデスク対応 ・海外オペレータからの問い合わせ対応業務(英語対応) ・SEチームへの電話、メールでの連絡(日本語) ・提供サービスの業務画面確認 ・インンシデント管理 ・自律改善活動 必須スキル
・英語力・Word、Excel、Access等の PC 操作 尚可スキル
・メール送信(対法人であれば尚可) その他
【人物像】 ・自ら率先して行動ができる ・インターネット、ネットワークに対する興味 ・相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力 ・複数のグループ間および、グループ内でのチームワークがとれる 基本情報
単価
300,000 ~ 350,000 円 /月額
精算幅
確認中 勤務地
四谷 / 新宿区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円