ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
625,600円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
- 詳細はこちら
▍通勤面:オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 下記業務をお任せできる方の募集です! ■社内サポート 会議準備:会議室の予約、会議のセットアップ。 備品管理:事務用品や設備の管理、発注業務。 ■社内IT関連 PCや周辺機器の管理:パソコン、マウスなどの設定・設置・管理。 ライセンス管理:使用するソフトウェアのライセンス管理。 ソフトウェアの導入・更新:必要なソフ...
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日、実務頂ける方 ・ISO27001(情報セキュリティ・プライバシー情報保護)知見 ・マネジメントシステム運営経験 ・コミュニケーション能力 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 700,000~900,000円(税込) あくまでも目安ですのでご...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ISO27001に係るマネジメントシステム事務局運営支援をお任せします。 情報セキュリティ委員会という公組織の事務局をCISO(CIO兼CTO)の方のもとで運営いただきます。 取締役会のリスクマネジメント委員会の配下の組織で能動的な業務を遂行いただきます ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたい...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
- 詳細はこちら
【案件概要】Windows運用保守 【案件詳細】 ・テレビ局の社内システム部門におけるサーバ運用業務 ・ITインフラ系運用業務の一部 ■新たに参画される方へ当初想定している運用業務 ・月次で実施しているWindowsUpdate ・監視関連:日次でアラートの確認やその内容によって対応を実施 ・通常運用:ヘルプデスク経由で届くユーザからの問い合わせや申請に対して、サーバ側で対処が必要...
単価 500,000 ~ 530,000 円 /月額
最寄駅 田町スキル ・社内SE/情報システム業務経験(主にベンダー・クライアント向けヘルプデスク経験) (→3年以上経験者 目安) ・基本情報技術者レベル相当の知識、CCNAレベル相当の知識職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・ITシステム/機器 運用・保守・管理、導入 ネットワーク・サーバーの構築、システム監視・パッチ対応、障害対応、法定停電対応など 情報収集・調査、システム検証、BCPおよびリスク対応計画に基づくシステム導入・変更 ・ユーザーIDの作成・管理、貸与デバイス準備 ユーザーID管理・権限設定、デバイスのキッティング・初期化 ・IT資産管理/ライセンス管理/コスト管理 IT資産管理(棚卸・調達...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 350,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 蔵前駅スキル ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人...
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 大濠公園駅スキル ◆必須スキル◆ ・ヘルプデスク業務のご経験 ・ベンダーの問合せ対応経験 ・社内ネットワーク運用のご経験職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【業務内容】 金融企業の社内SEとして下記業務をお願いいたします。 ・SaaSツール選定・利用検討〜検証・ガバナンス整理 ・社内ネットワークの改善・運用管理 ・開発PCのキッティング ・ベンダー問合せ ・セキュリティインシデント対応 ・ツールの導入〜運用にあたるフロー整備 etc. 【就業形態について】 オフラインでのコミュケーションを大切にしている現場となっておりますが...
単価 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ◆ITコンサルタント ・基幹システム刷新プロジェクトでの業務整理、AsIs/ToBe検討、要件定義の経験 ・PM/PMOとして一人称で動ける方 ・情報作成能力 ◆アーキテクト ・バックエンドアーキテクト設計経験 ・基幹システム刷新のプロジェクト経験 ・コンサルティングファーム出身が挑戦職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらフルスクラッチで開発された基幹システムの刷新プロジェクトにて、業務効率化と最適化を目指す関連、現行の会計システムに非効率部分の改善および新システムのTobe構想とRFP作成を業務範囲は、弁護士の勤務状況やクライアント情報、請求・経費情報など、法律事務所特有のプロセスが含まれます。 【役割/タスク】 ◆ITコンサルタント×2名 ・現行業務の業務分析と要件定義を担当 ・クライアントの業務内容を...
単価 330,000 ~ 380,000 円 /月額
最寄駅 新宿区内スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■ITサービス運用支援 ○以下の業務を対応いただきます。 ・メール・電話での問合せ回答 ・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/O365) ・請求データ作成、確認(社内システム/Excel) ・価格改定に向けた運用変更支援 ・手順書作成、更新 ・進捗管理およびフォロー ・業績管理(実績および見込み管理)
もっと見る
他のポジションから探す
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
414件