ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
591,900円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 800,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 以下スキルのいずれか ・MS365の運用経験 ・Mac PCのキッティング経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手自動車メーカー子会社にて、情報システム部の人員が不足しており、以下スキルを持った人材を探しています。 ・MS365の運用、活用促進 ・Mac PCのキッティング
単価 700,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 フルリモート(現場は虎ノ門)スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら販売、物流系(オフィス家具・文房具・事務用品など)の基幹システムにおいて オンプレ→AWSへ再構築を実施します。 ※現在80人態勢(社内エンジニア、外注先のエンジニア、フリーランスのエンジニアを含め)で開発中です。
単価 450,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら企業内部からの情報不正持ち出しを未然に防止・調査する体制強化を目的としたログ監視・分析業務をご担当頂きます。 ・社内ログの監視・分析、高リスクユーザーの抽出・報告・調査 ・問い合わせ対応や資料作成(社内向け公開資料は基本的に日英併記)
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東新宿駅 港区内スキル ・Active Directory 設定経験 ・ヘルプデスク経験 ・PC、モバイルキッティング経験 ・英語の読み書き職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・Active DirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理 ・PC,モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス) ・Office製品に関するQA ・中途入社者へのオリエンテーション ・各種問い合わせ対応 など
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 大手町駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 経理システム運用支援にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・経理・会計システムに関する問合せ対応 ・Excel VBAを用いたデータ処理補助 ・問合せ記録の管理・対応進捗の共有 ・ユーザー部門とのコミュニケーション ・その他付随する作業 ~~~...
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 水道橋駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 臨床検査会社向けデータ運用業務にて、 ヘルプデスク/Access業務経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・マスターデータの更新対応 ・検査データの再発行処理対応 ・業務自動化(UiPath)設計・実装 ・HULFT定義ファイルの保守 ・検査データ交換Webシステムの保守(P...
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◆主な開発環境・ツール ・コミュニケーションツール:Slack ・業務ツール:PPT・Word・Excel・Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleスライド 【業務概要】 製薬業界や病院向け事業を行うチームにて、サポート業務をお願いします。 ・社外への提案資料作成 ・納品物の作成 ・申請書類作成・申請 etc.
単価 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・ベンダーコントロールのご経験 ・情シス経験 └IT機器(PC/スマートデバイス)管理・運用経験 └ヘルプデスク対応経験 └社内向けIT情報サイトやFAQサイトの運営・更新経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら下記業務内容をご担当いただきます。 1.担当業務領域 (1)IT機器(PC、スマートデバイス)管理・運用業務 (2)社員向ITヘルプデスク管理・運用、ITサポートポータル運営 2.担当領域における運用業務 (1)上記1の運用業務委託先の管理・業務改善推進業務 (2)通信キャリア契約管理・窓口業務 (3)サービス改善企画、活用促進業務 3.担当領域におけるプロジェクト推進...
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募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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該当案件数
361件