カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
696,746円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
320,000円
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿(基本リモート、都度出社あり)スキル ※以下スキルの経験が3年以上ある方を求めています ・WEBサービスのマネジメント経験 ・3人以上のチームをマネジメントし、運用した経験 ・依頼者との要件ヒアリング、要件定義の経験 ・開発仕様書・ワイヤーフレームなどの作成経験 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整・進行管理経験 ・デバッグ項目の設計、テスト実施・確認経験 ・リリース対応、リリース後のフォロー経験職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション、及びプランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善における仕様書作成 ・プロジェクトの進行管理 ・情報整理や問題解決 ・UI/UXのディレクション
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらTypeScript/基本リモート/商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消 【業務内容】 商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消を行っていただきます。 開発実装だけでなく、専門性の高い領域に関しては他のエンジニアをアサインしていただくなど プロジェクトマネジメント業務にも携わっていただきます。 ・CS(カスタマーサポート)チームが取りまとめた顧客からの不具合報告に...
単価 ~ 2,150,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・生成AIの知見 ・最新の生成AIの動向知見 ・生成AIの実務PJの経験 ・コンサルファームでの勤務経験 ・顧客向け資料作成スキル ・営業領域の業務知見や経験 ・CS業務の理解 ・ワンチームで動くマインドのある方 ・作業範囲をきっちり決めるより、チームの一員として臨機応変に動いてくれる方。 ・年齢に縛りないが、評論家ではなくしっかり手を動かしてくれる方。柔軟な対応を希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら現在大手SIerにおいて、ビジネステーマカットでの生成AIオファリングサービス(営業改革・カスタマーサポート強化)の企画・営業活動推進にあたり、以下のスキルセットを持つメンバを募集致します。 (1)生成AIコンサルタント ・生成AIに関する動向と技術理解 ・当社及び同時に参画するジュニアメンバ作業の指揮 ・顧客向け資料作成スキル(ジュニアメンバのサポート) 本年7月からサービス本...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル ・メールでのカスタマーサポート経験1年以上 ・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験 ・マルチタスク環境での優先度管理と自己管理職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらカスタマーサポート/フルリモート/AI事業を展開する企業でのカスタマーサポート ・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール) ・チャット対応(使用ツール未定) ・出金審査 ・FAQ作成・更新 ・海外拠点メンバーとの連携 ※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK) ・その他関連業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 みなとみらい駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・Microsoft365管理者としての運用経験 ・トラブルシュート対応のご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ユーザーサポート支援にて、 Microsoft365運用の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Exchange/EMS/Teams/SharePoint等の環境設定 ・オブジェクト登録、ユーザー管理 ・問い合わせ対応、トラブルシュート ・各種ドキュメント作成 ・ユーザー向け...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 ~ 420,000 円 /月額
最寄駅 大阪府スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・障害分析、及び復旧支援(戻入解析・試験対応) ・ネットワーク環境の構築 ・問い合わせ対応(ネットワーク監視ソフト・ネットワーク工事自動化ソフトについてメールで対応) ・資料作成
- 詳細はこちら
【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...
単価 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・顧客の業務プロセスの分析 ・課題解決に最適なAIエージェントの設計・開発(営業支援、カスタマーサポート、データ分析など)
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 白金高輪スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちらプラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScr...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 大崎駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・M365のユーザーサポート経験 ・社内SEとしてのヘルプデスク・資産管理経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 小売業向けユーザーサポート強化業務にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・M365のユーザー管理および設定変更対応 ・Teams、OneDriveの利用推進とサポート ・社内IT資産管理およびアカウントライフサイクル管理 ・問い合わせ対応の標準化とマニュアル整備...
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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