カスタマーサポート

カスタマーサポート
の案件月額単価相場

[案件数]

平均単価:
720,833

最高単価:
1,800,000

最低単価:
400,000

  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    秋葉原駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・Intuneのご経験 ・M365経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キー...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内端末管理業務にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Intune設定・運用 ・端末登録・管理 ・ポリシー管理 ・ユーザーサポート ・改善提案 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので...

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  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    阿佐ヶ谷駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・MDM管理のご経験 ・M365経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワ...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! モバイル管理支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・MDMポリシー設定・運用 ・端末管理・監視 ・ユーザーサポート ・運用手順書作成 ・改善提案 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありま...

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  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    茅場町駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・M365運用のご経験 ・情シス経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワ...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内M365運用支援にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Microsoft 365運用管理 ・ユーザーサポート・問い合わせ対応 ・グループポリシー管理 ・運用手順書作成 ・改善提案 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

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  • 単価

    400,000 /月額

    最寄駅
    恵比寿
    スキル
    ・WEBサービスのディレクション経験3年以上 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整経験 ・ECサービス(BtoC、BtoB問わず)の業務経験 ・韓国籍の方、もしくは韓国語を話せる方(※日本語、韓国語、共にビジネスレベルの方)
    職種
    契約形態
    業務委託

    【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション/プランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善 ・プロジェクトの進行管理 ・韓国企業とのコミュニケーション(※重要)

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  • 単価

    400,000 /月額

    最寄駅
    恵比寿(基本リモート、都度出社あり)
    スキル
    ※以下スキルの経験が3年以上ある方を求めています ・WEBサービスのマネジメント経験 ・3人以上のチームをマネジメントし、運用した経験 ・依頼者との要件ヒアリング、要件定義の経験 ・開発仕様書・ワイヤーフレームなどの作成経験 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整・進行管理経験 ・デバッグ項目の設計、テスト実施・確認経験 ・リリース対応、リリース後のフォロー経験
    職種
    契約形態
    業務委託

    【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション、及びプランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善における仕様書作成 ・プロジェクトの進行管理 ・情報整理や問題解決 ・UI/UXのディレクション

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  • 単価

    900,000 /月額

    最寄駅
    豊洲駅
    スキル
     基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識  システム開発経験  IT ベンダーとの協働能力  英語でのコミュニケーション能力
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

     新技術・IT サービスの導入  Corporate IT との連携  LN やローカルシステムの管理  ハードウェア交換、ネットワーク変更  セキュリティポリシー遵守  ユーザーサポート(ハンズオン)  セキュリティインシデントへの意識向上

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  • 単価

    470,000 500,000 /月額

    最寄駅
    目黒区内
    スキル
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    ■外資系アパレル業向け運用保守業務  ○日本の業務ユーザーが使用しているシステムの運用保守、問合せ対応  (メール・チャットでの問い合わせ)  ○不具合/問合せのGlobal Support Teamへのエスカレーション  ○問い合わせのステータス管理  (ServiceNowによるチケット管理)  ○Winshuttleを使用したバッチインプットツール作成  ○新商流発生時の仕様調...

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  • 単価

    800,000 900,000 /月額

    最寄駅
    西新宿
    スキル
    ・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    SaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプ...

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  • 単価

    300,000 400,000 /月額

    最寄駅
    大崎駅
    スキル
    下記の中から2つ以上の経験 ・Microsoft Windows10 および Windows11のEnterprise管理機能全般 ・Microsoft IntuneによるMDMおよびMAMの管理、設定 ・WindowsへIntuneから配布するアプリケーションのパッケージング作業 ・Microsoft Defender for Endpointのベースラインセキュリティの管理・設定 ・...
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    ヘルプデスク/Microsoft製品に関するヘルプデスク支援 ・Microsoft 365、Teams、SharePointなどのユーザーサポート対応 ・アカウント管理、権限設定、トラブルシューティング ・ユーザーからの問い合わせ対応(一次/二次対応) ・障害発生時の切り分けおよびエスカレーション ・マニュアルやFAQの整備、ナレッジ共有 【開発環境】 Microsof...

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  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    大手町駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・M365の実務経験がある方 ・Exchange経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! メール環境管理支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Exchangeオンライン管理 ・メール運用・トラブル対応 ・ユーザーサポート ・運用ルール策定 ・レポート作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せし...

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  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    二子玉川駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・M365のご経験 ・Intuneによる運用経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― ...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内IT改善業務にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・M365管理 ・Intuneを用いた端末運用 ・ユーザーサポート ・運用ルール策定 ・レポート作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数...

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  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    東陽町駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・M365の運用経験がある方 ・MDM管理経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― ...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内端末管理支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・M365管理 ・MDMを用いた端末管理 ・ユーザーサポート ・運用ルール策定 ・レポート作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数あります...

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  • 650,000 750,000 /月額
  • 秋葉原駅
  • 作業内容
    ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内端末管理業務にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Intune設定・運用 ・端末登録・管理 ・ポリシー管理 ・ユーザーサポート ・改善提案 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望のご条件、内容をお聞かせください! 相談のみのご応募も歓迎です!
  • 必須スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・Intuneのご経験 ・M365経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000円 ~ 750,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの方が活躍中! #M365 #Intune #端末管理 #ユーザーサポート ――――――――――――――――――――
  • 契約期間
    即日~
  • 面談回数
    2回

カスタマーサポートとは?

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。

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