カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
711,975円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
300,000円
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 南武線 矢川駅(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:・情シス部門の運用保守、管理部分の業務を支援する ・PC関連業務(AD クライアントPC管理 Webセキュリティ BIツールによる帳票作成 ・その他各システムのID管理等)電話でのお問い合わせ対応
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ・IT系サービスのユーザーインタビュー実施経験 ・直近でなくとも2年以上の参画現場がある方(作って終わりではなく、継続して改善していける方を重視しているため) ┗3年以上だとなお良いです。職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらUX/フルリモート/フレックス/大手通信業グループでの自社アプリUXリサーチャー 自社で運営するネイティブアプリのデザインをお願いいたします。 toCのさまざまなアプリを提供しているため、その中のいずれかを担当していただきます。 ユーザーのことを知った上で、メンバーがユーザーの課題を自分ごとに感じられるように共有し、 結果としてユーザーの課題を解決する良いプロダクトを作るために必要...
単価 350,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 蔵前駅スキル ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人...
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▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ECサイトのカスタマーサポート向けにAIチャットボットの開発を進めております。 AIチャットボットの製品としてはmiibo(ミーボ)を想定しており、 要件定義段階から受入試験まで一貫して携わっていただきます。 今回はPythonではなく、ローコードツールであるmiiboを用いて、 AIチャットボット構築を進めてまいりま...
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらLinux/週5/フルリモート/メール配信プロダクトの導入維持保守 自社製品である「メール配信プロダクト」についてインフラエンジニアとして活躍頂きます。 ・新規顧客への導入のサーバ/ネットワークの構築、運用保守など ・既存顧客へのバージョンアップ対応 ・カスタマーサポート ・新機能、機能改善提案 ・運用ツール開発、機能改善 ・製品テスト ・製品ドキュメント、提案資料の作成 ・...
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【案件】金融機関向けパッケージ保守・サポート 【内容】・パッケージ導入ユーザーからの製品質問や不具合の問い合わせに対して、製品マニュアルやドキュメント の情報を基に質問の回答。 ・不具合を解消するためのアドバイス 【場所】・メトロ有楽町線/ゆりかもめ「豊洲」より徒歩12分 or シャトルバス ・りんかい線「東雲」より徒歩12分
単価 450,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 大崎スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらIT部門における社内システムサポート業務 1.システム導入や改修に関わる社内外の調整業務 ・本社、海外支社、開発や保守ベンダーとの会議(英語)等 2.システム運用に必要な各種業務 ・マニュアル等のドキュメント更新、アカウント管理等 3.ユーザーサポート(2次受け)
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 神田スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客の情報システム部にて、PCやデバイスの運用管理、キッティング、ユーザーサポート、AD運用、等
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 大崎スキル 英語がビジネスレベルであること (目安:TOEIC 800点以上、読み書き会話すべて必要) テクニカルサポートの経験 プロジェクト管理、PM、PMO、ブリッジSEなどの経験(重要)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらIT部門における社内システムサポート業務を担当していただきます。 具体的には、システム導入や改修に関わる社内外の調整業務、 システム運用に必要な業務(ドキュメント更新、アカウント管理等)、 およびユーザーサポート(2次受け)を行います。 英語による会議やコミュニケーションが必須です。
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案件 製造業向けシステム保守業務 内容 システムサポート ⇒ヘルプデスク、ツール作成、インフラの基礎設定等 就業時間:8:00~17:00 ※近い将来、シフト勤務をお願いする可能性あります。 ※遠い将来、夜勤をお願いする可能性あるかも(夜勤手当て有り) 募集の背景 お客様の事業拡大に伴い保守支援チームを増員致します。 参画当初は先輩要員の下...
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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