カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
697,594円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
320,000円
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 大崎駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! カスタマーサポート開発支援にて、 Rubyの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・システム開発・改修 └ Salesforce/RubyまたはJava使用 ・基本設計~詳細設計~実装 ・マルチタスクで複数PJを並行対応 ・業務プロセスの分析・改善支援 ・その他付随する作業 ...
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 大手町駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 経理システム運用支援にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・経理・会計システムに関する問合せ対応 ・Excel VBAを用いたデータ処理補助 ・問合せ記録の管理・対応進捗の共有 ・ユーザー部門とのコミュニケーション ・その他付随する作業 ~~~...
単価 400,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 田町駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPython/一部リモート/エネルギー会社向けクラウドアプリ開発におけるバックエンド開発 エネルギー会社向けクラウドアプリ開発におけるバックエンド開発を担当していただきます。 【主な業務内容】 開発、運用保守、ユーザーサポート、追加改修の相談受付、ドキュメント整備など [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル [必須] ・システム連携案件などでの顧客折衝経験 ・SE・コンサルの経験があり、事業側にもチャレンジしてみたい方 または IT経験はないが、何かしらtoB向けのコミュニケーション経験があり、日々の問い合わせ対応などに抵抗がない方 ※というイメージで採用したく考えていますので、 業務範囲・期待値はお話の場で調整させて頂ければと考えております。職種 契約形態 業務委託詳細はこちらtoB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー サービス運用時の各種業務対応の実行(詳細は面談時にご説明致します。) toB向けの窓口対応や社内調整などの対応をしつつ、 各種問い合わせや課題解決を一緒に実施頂ける方を募集 例) ・契約の新規開設や閉鎖に伴い、システムデータの更新 ・契約手続きにおける問い合わせへの対応や課題の解決 ・利用...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら日本トップクラスのゲーム企業にてセキュリティオペレーター業務/リモート可 日本トップクラスのゲーム企業においてセキュリティオペレーター業務を行なっていただきます。 ・セキュリティ製品の検証、導入支援 ・セキュリティに関する社内ヘルプデスク ・セキュリティ施策の運用、サポート ・セキュリティ監視システム運用 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらExcelなどマイクロソフト系のデスクトップアプリケーション開発や、SQL Serverへのクエリの解析・改良がメインです。 開発だけでなく定期運用作業やユーザーサポートも範囲に含まれます。
単価 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 白金高輪スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちらプラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScr...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 700,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 品川駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・COMPANY(CJK)導入経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 700,000~800,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの方...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! クラウド人事給与システム支援業務にて、 COMPANY導入経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・COMPANY導入・保守・横展開支援 ・グループ会社拡大に伴うアカウント対応 ・給与締め処理に伴う月次対応 ・システムメンテナンスおよび既存ユーザーサポート ・その他付随する作業...
単価 350,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 蔵前駅スキル ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人...
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 神田スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客の情報システム部にて、PCやデバイスの運用管理、キッティング、ユーザーサポート、AD運用、等
もっと見る
他のポジションから探す
- テスター・デバッガー
- LAMP系エンジニア
- Windows系エンジニア
- 汎用機系エンジニア
- Java系エンジニア
- 制御・組み込み系エンジニア
- スマホアプリ開発(ネイティブ)
- UNIX・C/C++エンジニア
- ソーシャル系エンジニア
- ソリューション営業
- カスタマーサポート
- シナリオライター
- ゲームプログラマ
- バックエンドエンジニア(サーバーサイド)
- フロントエンドエンジニア
- レベルデザイナー
- ヘルプデスク
- ゲームマスター
- その他オフィスワーク
- 業務系エンジニア
- SAP系(ABAP・BASIS)エンジニア
- AIエンジニア
- 統計解析エンジニア
- 機械学習エンジニア
- CAEエンジニア
- データエンジニア
- サイバーセキュリティエンジニア
- センシング領域エンジニア
- HMI技術エンジニア
- データサイエンティスト
- セキュリティエンジニア
- アーキテクト
カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
79件