カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
701,914円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
370,000円
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 600,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 高田馬場(常駐)スキル *IT経験なくとも社会人経験5年以上のある方で、 他業種内リーダー経験又はメンバー管理のご経験ある方 (面談時にリーダーとしてのご経験の説明が求められます)、 (IT経験ある方は尚可) *社会人としての常識やマナーなど持ち合わせている方 *5名:1チームとしてのリーダー的立場を「先々」遂行して頂ける方 *英語及び日本語で調整できるコミュニケーション能力のある方 ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら業務内容:〇現在25名の体制があり、 将来的に1チーム5名単位で内1名をリーダーとしてメンバー管理をお任せしたい。 (現状リーダー3名で22名を管理しているため、リーダー育成が急務) 〇お客様からの問い合わせ他対応 ※ご参画頂きました当初は、ご経験値によって、 業務に慣れて頂くため研修期間を設ける場合あります。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 市ヶ谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらテクニカルサポート/一部リモート/国産GPUクラウドサービスにおけるテクニカルサポート業務 次世代技術を支える国産GPUクラウドサービスのサポートデスク業務を担当していただきます。 主にメールや電話での問い合わせ対応、社内のエンジニアへのエスカレーションをご担当いただきます。 本サービスはさまざまな生成AI技術に適応し、高品質、低コストを実現しており、ユーザー数が急激に伸びております。 ...
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら複数の業務システムをアジャイル開発しているPJにおいて、下記の支援を行う。 1)開発環境や開発端末の高度化・セキュリティ強化・運用/保守効率化を推進する 2)各種SaaSサービスの利用促進、ユーザサポート、利用改善、及び付帯する業務を支援する
単価 330,000 ~ 380,000 円 /月額
最寄駅 川崎市内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■アカウントSE個別支援 ○大手企業のグループ会社向けにITサービスを導入推進する部署で、アカウントSE業務のバックアップを実施していただきます。 <以下の業務を対応いただきます> ・お客様向けメール対応 ・各種情報のメール展開とフォロー対応 ・社内システムを使用した見積・発注・請求関連対応支援 ・顧客および関連部署からの問い合わせ対応(調整含む) ・内部...
単価 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 白金高輪スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちらプラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScr...
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・顧客折衝能力 クライアントの要望を踏まえて、提案した経験がある。 ・カスタマーサポートの経験 ・ベンチャー企業での経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手鉄道会社発ベンチャーにて、スポーツ施設の会員管理アプリを展開しております。 導入先が増加しており、社内リソースでの対応が困難になってきたため、導入支援やカスタマーサポートを支援いただける方を募集いたします。 【想定業務内容】 ・顧客ごとの業務要件ヒアリングと整理 ・システム設定サポート ・クライアントのスタッフや顧客への操作方法レクチャー ・導入プロジェクトの進行管理 ・営業...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 南武線 矢川駅(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:・情シス部門の運用保守、管理部分の業務を支援する ・PC関連業務(AD クライアントPC管理 Webセキュリティ BIツールによる帳票作成 ・その他各システムのID管理等)電話でのお問い合わせ対応
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■概要■ レンタ・リースIT部向けMDMシステム開発支援 ■工程■ 開発/保守/ユーザーサポー
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 竹芝駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらReact.js/フルリモート/フルスタック/自社運営している転職口コミサービスにおける開発業務 自社で運営するWebサービス・転職口コミサービス及びそのサブシステムの保守・運用開発業務を想定しております。 プロダクトオーナーと連携しての仕様決め・設計・実装・テスト・リリース後の分析まで、一貫しておまかせする場合もございます。 具体的な仕事内容としては以下の業務となります。 ・サービス...
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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