【年末年始休業中の対応について】
2025年12月27日(土)から2026年01月04日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2026年01月05日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

【カスタマーサポート】大手電子書籍配信企業でのカスタマーサポート業務の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社

【カスタマーサポート】大手電子書籍配信企業でのカスタマーサポート業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      【メイン業務】 ・参画先のサービス内容や機能を理解した上での問い合わせ対応 ・2次受けの不具合検証等のカスタマーサポート業務 (開発ディレクターとの連携・調整) 【サブ業務】 ・サービスの運用・運営 ・企画立案や運営寄りの業務サポート ・SNS運用 ・特集ページでのイラストの許可とり ・イベントの提案 カスタマーサポートのみならず、サービス運営に近いポジションでご活躍したい方を募集しております。

      必須スキル

      ・toCでのカスタマーサポート経験(2年以上) ・他部署と連携した業務経験 ・ポートフォリオ機能などを備えたプラットフォームの使用経験

      尚可スキル

      ・運用・運営の経験
    • 基本情報

      単価

      300,000/月額

      勤務地

      東京都
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年4月29日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年3月28日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス

      住所

      千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F

      設立

      2014年5月12日

      代表者

      住本 幸士

      資本金

      95,354,000円

こんな案件もあります