【カスタマーサポート】大手電子書籍配信企業でのカスタマーサポート業務の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社
【カスタマーサポート】大手電子書籍配信企業でのカスタマーサポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
【メイン業務】 ・参画先のサービス内容や機能を理解した上での問い合わせ対応 ・2次受けの不具合検証等のカスタマーサポート業務 (開発ディレクターとの連携・調整) 【サブ業務】 ・サービスの運用・運営 ・企画立案や運営寄りの業務サポート ・SNS運用 ・特集ページでのイラストの許可とり ・イベントの提案 カスタマーサポートのみならず、サービス運営に近いポジションでご活躍したい方を募集しております。 必須スキル
・toCでのカスタマーサポート経験(2年以上) ・他部署と連携した業務経験 ・ポートフォリオ機能などを備えたプラットフォームの使用経験 尚可スキル
・運用・運営の経験 基本情報
単価
~ 300,000 円 /月額
勤務地
東京都※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2025年4月29日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年3月28日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円

