【CS】SaaSプロダクトのカスタマーサクセス募集案件の案件・求人【株式会社EVERRISE】

株式会社EVERRISE
【CS】SaaSプロダクトのカスタマーサクセス募集案件
案件情報
業務内容
作業内容
SaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプローチ ・インシデント発生時のフォローアップ 必須スキル
・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験 尚可スキル
・SFA/CRM/MA/BIツールの知見 基本情報
単価
800,000 ~ 900,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
西新宿 / 基本常駐※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 平均稼動時間
160時間/月 募集人数
2人 募集背景
新規案件 現場情報
服装
未設定 マッチング設定
業界・業種
その他WEBサービス ポジション
特徴
その他
案件ID:634646
案件を掲載している企業情報
業務内容
当社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現に向けて、3 つの事業と技術コンサルティングを展開しています。 ・Cloud-Integration事業 ・DX-Platform事業 ・DX-Human Resources事業 住所
港区六本木6-8-10 STEP六本木 5F 設立
2006年7月3日 代表者
倉田 宏昌 資本金
34,960,000円