【面談1回】クレジット会社向けコールセンターシステムの更改対応 の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【面談1回】クレジット会社向けコールセンターシステムの更改対応
案件情報
業務内容
作業内容
AVAYAを用いたオンプレ型のコンタクトセンター構築や、少人数で 品質を守れる管理ツールの開発などのチームマネジメント インフラ構築とツール作成などのアプリ知識両面をもったPMが助かる 9:15~17:30 必須スキル
ある程度の規模が大きいPJでのマネジメント経験 ユーザーとの調整などのコミュニケーションスキル 尚可スキル
開発側も基板側もどちらの話も聞けるような経験値 金融系EU案件でのPM経験 基本情報
単価
900,000 ~ 950,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
高田馬場駅 / 新宿区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円