大手生命保険会社様のクレーム対応・支払い処理システム開発案件の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
大手生命保険会社様のクレーム対応・支払い処理システム開発案件
案件情報
業務内容
作業内容
・大手生命保険会社様のクレーム対応・支払いシステムの保守開発を行っていただきます。 ・業務をキャッチアップしていただいた後、弊社にて体制を構築していく予定です。 ・体制構築以降は、PLとしての役割をお願いする予定でございます。 ・設計からテストまで一貫して対応していただきます。 ・夜間対応が月に1度、休日対応が年に数回発生します。 (代休取得は可能でございます) 必須スキル
・生命保険業界の業務知見 ・COBOLでの開発経験 ・ACCESSを使用した開発経験 ・Oracleの知見 尚可スキル
・リーダーのご経験 基本情報
単価
900,000 ~ 950,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
六本木一丁目 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円