ITヘルプデスク_業務分析_リーダー経験者の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
ITヘルプデスク_業務分析_リーダー経験者
案件情報
業務内容
作業内容
通常業務(PCや付随する機器等の電話問合せ対応)を行いながら、 業務プロセスの見直しを行い、業務効率化を図るために、 コンサルタントのヘルプ業務も行っていただきます。 必須スキル
ヘルプデスク業務分析 リーダー経験 ・ITヘルプデスク経験3年以上(パソコン、PC、ネットワーク) パソコントラブル等の問題解決スキル(セーフモード、BIOS、ネットワーク等) コミュニケーションスキル 尚可スキル
下記IT系資格保持者 基本情報技術者/応用情報技術者/ITパスポート その他
・残業対応OKな人(最大で月間20~30時間見込み) ・ビジネスマナーが一般常識的に備わっていること ・コミュニケーション能力ある方 ・IT系業務経験:最低3年以上 基本情報
単価
~ 400,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
渋谷 / 渋谷区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円