ヘルプデスク支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
ヘルプデスク支援
案件情報
業務内容
作業内容
ヘルプデスクの一次受付(電話対応メイン:1日4-50件/一人程度) 電話対応は交代制 電話対応していないときは電話解決できないインシデントの対応 対応内容は、パソコンに関するQA、トラブル対応、電話の取次ぎ、障害一次受けなど 必須スキル
パソコンに関する基本的知識、用語、仕組みなどを一通り知っていること (ドメイン、IPアドレス、ファイル共有、などの用語、仕組みを理解し、 コマンド操作などが理解できること) 電話でのユーザ対応ができること Offceの操作説明が一通りできる 尚可スキル
ヘルプデスク経験者 基本情報
単価
270,000 ~ 310,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
三軒茶屋(徒歩10分程度) / 世田谷区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円