渋谷 ITヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
渋谷 ITヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
PCや付随する機器等の各種問合せへの対応、操作問い合わせへの対応 障害対応(原因切り分け/対応) 依頼事項対応(権限設定、セキュリティ制限解除など) 現場課題の洗い出し 各種OA機器、サーバー、ネットワーク、社内システム への対応 必須スキル
下記のうちいずれかをお持ちの方) パソコントラブル等の問題解決スキル(課題のイメージができる方) 社内ヘルプデスク、運用サポート、社内SEいずれかの経験が2年以上あること 電話応対スキル その他
長期就業可能で勤怠安定している方 残業対応OKな人(最大で月間20~30時間見込み) 基本情報
単価
~ 400,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
渋谷 / 渋谷区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
特徴
その他
案件ID:453930
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円