情シス業務(ヘルプデスク業務)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
情シス業務(ヘルプデスク業務)
案件情報
業務内容
作業内容
社内インフラ、アプリの企画、運用管理 ・プロジェクト管理 ・社内情報システムの企画から導入、運用 ・社内セキュリティ(システム、オフィス)環境の 構築、運用 ・既存システムの保守運用、改善推進 ・PCや社内資産管理や情報セキュリティの管理、 ヘルプデスク業務 ・セキュリティシステムのログ分析、 インシデント対応 必須スキル
(1)社内情報システム部門での業務経験 ・システム導入の企画から運用まで経験 ・プロジェクト管理 ・ヘルプデスク対応 ・各種サーバやネットワーク機器設定 ・各種H/W、S/Wの保守管理 (2)社内情報システムの企画、改善 (3)社内のセキュリティの強化や改善 基本情報
単価
~ 350,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
赤羽橋 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円