お問い合わせ対応の立ち上げ(社内ヘルプデスク)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
お問い合わせ対応の立ち上げ(社内ヘルプデスク)
案件情報
業務内容
作業内容
大手設備会社様にて社内のお問い合わせ対応の立ち上げからお任せいたします。 現在、お問合せ対応に関する部署がない為、0から立ち上げていただきます。 募集の背景としては、社内の基幹システムをリプレイスし、 それに伴う社員からの問い合わせが多くなっている為です。 社員数1000名程度おり、海外にも拠点があります。 ※1名は英語での対応ができる方が必要となります。 想定される業務内容は下記になります。 ・お問合せのマニュアル作成等(立ち上げの部分) ? 4,5,6月で行う想定 ・システムに対するお問い合わせ対応(メールや電話での対応の想定) 必須スキル
○リーダー: ・システム開発会社内での問い合わせ対応経験(コールセンターや社内ヘルプデスク) ・何かしらのマニュアル作成経験 ○メンバー: ・最低1名は、英会話ができる方が必要になります。 (海外向けに問い合わせ対応をした経験やTOEICなど資格保有者) ・システム開発会社内での問い合わせ対応経験(コールセンターや社内ヘルプデスク) 尚可スキル
システム開発の経験 その他
日本国籍の方希望 募集 リーダー:1名、メンバー:2~3名 基本情報
単価
~ 550,000 円 /月額 リーダー:55万程度まで ※スキル見合いでご相談ください メンバー:35万程度
精算幅
150H-190H 勤務地
麹町 / 千代田区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円