ヘルプデスク運用支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
ヘルプデスク運用支援
案件情報
業務内容
作業内容
ヘルプデスク運用支援業務 必須スキル
・ヘルプデスク業務含むIT業界経験が1年以上ある ・Office、メール等の基本業務ツールを理解し操作できる ・問い合わせ状況を分析し適切な報告や改善案の提示ができる ・エンドユーザからの指摘に対して冷静に対処できる ・不明点を放置せず意欲を持って探求できる ・日常業務の中で改善業務を行う意識をもって取り組むことができる ・フットワーク軽く業務を推進できる ・コミュニケーション力があり誰とでも対面による会話や電話により、 意思疎通をスムーズに図ることができる その他
日本国籍の方希望 基本情報
単価
~ 400,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
東戸塚(5月より戸塚に変更予定) / 横浜市※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円