製品モニターヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

製品モニターヘルプデスク

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      下記の①、②を併用して業務を行っていただきます。 ①消費財メーカーの製品モニター様がモニターテストを実施する際の   アンケート等をスマホアプリで実施しており、そのアプリのインストールなどのサポートや、   一部モニターテストの質問対応を実施。   受付は電話・メール・チャットによるもので、回答できない内容についてはエスカレーション可能。 ②レンタルPCに関する申請や社内ヘルプデスクの対応を実施。   申請業務はID登録や各種申請手続きなど、手順書に沿ったもの。   受付は電話・メールによるもので、回答できない内容についてはエスカレーション可能。

      必須スキル

      ・コールセンターなどの電話受付業務経験(3年以上) ・WindowsPCの基本的な操作ができる

      尚可スキル

      ・Officeの操作ができる(Excel、PPT) ・スマートフォン(iOS or Android)の基本的な操作ができる

      その他

      日本国籍の方希望
    • 基本情報

      単価

      300,000/月額

      精算幅

      140H-200H

      勤務地

      浜松町 / 港区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります