製品モニターヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
製品モニターヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
下記の①、②を併用して業務を行っていただきます。 ①消費財メーカーの製品モニター様がモニターテストを実施する際の アンケート等をスマホアプリで実施しており、そのアプリのインストールなどのサポートや、 一部モニターテストの質問対応を実施。 受付は電話・メール・チャットによるもので、回答できない内容についてはエスカレーション可能。 ②レンタルPCに関する申請や社内ヘルプデスクの対応を実施。 申請業務はID登録や各種申請手続きなど、手順書に沿ったもの。 受付は電話・メールによるもので、回答できない内容についてはエスカレーション可能。 必須スキル
・コールセンターなどの電話受付業務経験(3年以上) ・WindowsPCの基本的な操作ができる 尚可スキル
・Officeの操作ができる(Excel、PPT) ・スマートフォン(iOS or Android)の基本的な操作ができる その他
日本国籍の方希望 基本情報
単価
~ 300,000 円 /月額
精算幅
140H-200H 勤務地
浜松町 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
1回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:459014
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円