CTI(コールセンターシステム)受入試験及び維持管理の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

CTI(コールセンターシステム)受入試験及び維持管理

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      【職種】   NW/サーバ/DB(その他) 【工程】   設計~開発、テスト 【環境】   VBA, Oracle, Windows Server 【主な業務内容】 ・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ ・各サーバ故障交換対応 ・各種課題・バグ管理 ・インシデント管理 ・打ち合わせ調整/議事・進行(アジェンダ/議事メモ作成) ・全体工事スケジュール管理 ・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール クライアント社内にて、クライアントが運営しているコールセンターで使用する システムのインフラ部分の受入試験及び維持管理に携わっていただきます。 弊社上位がインフラ構築及びインフラ周りのマネジメントを請負で30名規模で参画している 現場の増員募集になります。 例えば、コールセンターに問い合わせがあった際に音声ガイダンスが流れますが、 問い合わせ内容によってどのコールセンターにつなげるかであったあり、対応方法が異なっていきます。 ※コールセンターは神奈川、札幌、仙台、東京など何か所かあります。 このCTI(コンピューターテレフォニーインテグレーション)システムは随時機能の入れ替え、追加に伴って開発が発生しますが、 今回はここのインフラ部分に関する受入試験の計画、実施、同じ現場にいる開発ベンダーや顧客との折衝、 MTGのファシリテーションなど、PJを横串でまとめる役割を担っていただきます。 また、知識のないコールセンターの方から障害発生時に報告が上がった際には 原因の特定やインシデント管理を行いますので、サーバー、NWに関する幅広い知識があると有難いです。 ゴリゴリ構築をしたい方ではなく、インフラ知識を生かしたPMOやSEを目指す方にお勧めしたい現場です。 また、同じ現場では構築やツール作成などの各種チームがあるので、現場内での異動も比較的柔軟に検討できます。

      必須スキル

      ・試験工程経験(計画・試験項目作成) ・IT関連知識(NW/Server) ・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方) ※会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などで必須です。上位PM,開発ベンダー、クライアントとカウンターパートが複数おりますので、自発的に動けることも必須です。

      開発環境

      VBA, Oracle, Windows Server

      その他

      ・日本国籍の方希望 ・PC貸出
    • 基本情報

      単価

      600,000/月額

      精算幅

      固定

      勤務地

      関内 / 横浜市
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

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