カスタマーサポート用ツールの刷新の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
カスタマーサポート用ツールの刷新
案件情報
業務内容
作業内容
基本設計~テスト 必須スキル
java開発経験基本設計からのご経験 ユーザー対応のご経験 JS系FWでの開発経験 ①アプリ基盤チーム ※AWS,Java系のアプリ基盤開発 ②Java開発(API) ※設計/開発できる方 ③Java開発(API Proxy) ※設計/開発できる方 ④基盤、運用、CI/CD開発 ※AWS系のご経験があると良し ※上記いずれかのチームでの対応になります。 基本情報
単価
650,000 ~ 700,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
赤坂見附 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
1回 現場情報
服装
私服可 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:464399
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円