大学向けメディアセンターヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
大学向けメディアセンターヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
ヘルプデスク業務 (1)メディアセンター提供サービス等の利用者からの問い合わせ対応 ・問い合わせは電話、、メール、対面、チャット(準備中) ・上位者、二次対応者へのエスカレーションを含む (2)メディアセンター提供サービスのメンテナンス・障害などの利用者への周知対応 (3)カウンタースタッフ(学生アルバイト・シルバースタッフ)のサポート ・勤怠管理 ・カウンター業務補助(PC貸出、ソフト貸出、機器トラブル対応、問合せ対面対応など) ・問合せ対応・障害エスカレーション受け 必須スキル
・ヘルプデスク業務経験(7年以上) ユーザ対応(対面、電話、メールなど)の経験が豊富である(抵抗なくできる) ・リーダー経験 チームリーダーとしてメンバーの統制や管理の経験がある ・お客様、他ベンダーとの折衝経験 カウンターとして、折衝・取り纏めの経験がある ・業務改善の経験 既存のヘルプデスク業務について課題の洗い出し、対策検討や関係者への打診 ・Windows操作スキル WindowsPCを業務で1年以上使用したことがある ・スマートフォン操作スキル iPhone、Androidの基本的な操作ができる 尚可スキル
・MAC利用経験 その他
日本国籍の方希望 基本情報
単価
~ 450,000 円 /月額
精算幅
140H-200H 勤務地
池袋 / 豊島区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
1回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:464765
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円