大手不動産Webサービスの業務改善の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
大手不動産Webサービスの業務改善
案件情報
業務内容
作業内容
不動産系Webサービスに携わっているステークホルダー(コールセンターや窓口担当者)の 様々な業務を効率化および改善を行う。 課題に対する打ち手の具体的な対策の検討を行う。 主にステークホルダーからの業務課題のヒアリング 業務ツールの選定や業務フローの作成、機能要件定義書の作成など 必須スキル
WEBサービス要件定義経験 WEBディレクション業務経験 コールセンターや事務系の業務の業務改善経験 コールセンターや事務系の業務に対して、WEBツールの導入経験 その他
一部リモート相談可 基本情報
単価
~ 700,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
田町 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円