リモートデスクトップサポートの案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】
リモートデスクトップサポート
案件情報
業務内容
作業内容
■業務内容、スキル ・ヘルプデスク、サポート業務のL1およびL1.5レベル相当の対応業務。 ・エンドユーザーからの電話、電子メール、チャット、およびWebを介したサポートクエリへの回答、トラブル対応。問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする •CRMツールでトラブルチケットを作成する •チケットがL1 / L1.5で解決されなかった場合の、L2へのチケットの再割り当て(該当する場合) •チケットがL1.5で解決されない場合のPRGへのチケットの再割り当て(該当する場合) •スコープドキュメントおよびSOWに従って、Outlook電子メール/ MSオフィススイート/ WebEx / Jabber / Cisco AnyConnect VPN、Chrome / Safari、IE、Firefox、LotusNotesなどに関連するトラブルシューティングの問題 •リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 •優れたトラブルシューティングスキル(O365 / VPN / Skype / Printer / Active Directory / MS-Officeなど) •Windows7および10オペレーティングシステムの理解-MACOSの知識が有利になります •ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングを支援する •ServiceNowを使用してチケットを記録、追跡、クローズした経験 【有れば尚可】 英語でのコミュニケーションスキル 必須スキル
■業務内容、スキル ・ヘルプデスク、サポート業務のL1およびL1.5レベル相当の対応業務。 ・エンドユーザーからの電話、電子メール、チャット、およびWebを介したサポートクエリへの回答、トラブル対応。問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする •CRMツールでトラブルチケットを作成する •チケットがL1 / L1.5で解決されなかった場合の、L2へのチケットの再割り当て(該当する場合) •チケットがL1.5で解決されない場合のPRGへのチケットの再割り当て(該当する場合) •スコープドキュメントおよびSOWに従って、Outlook電子メール/ MSオフィススイート/ WebEx / Jabber / Cisco AnyConnect VPN、Chrome / Safari、IE、Firefox、LotusNotesなどに関連するトラブルシューティングの問題 •リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 •優れたトラブルシューティングスキル(O365 / VPN / Skype / Printer / Active Directory / MS-Officeなど) •Windows7および10オペレーティングシステムの理解-MACOSの知識が有利になります •ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングを支援する •ServiceNowを使用してチケットを記録、追跡、クローズした経験 【有れば尚可】 英語でのコミュニケーションスキル 基本情報
単価
350,000 ~ 550,000 円 /月額 能力次第で優遇
勤務地
西新宿 / 新宿区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年11月5日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介 住所
港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階 設立
1997年3月28日 代表者
Chenda Wangchen