ヘルプデスク技術支援(EDI製品)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
ヘルプデスク技術支援(EDI製品)
案件情報
業務内容
作業内容
某ベンダーのEDI製品ヘルプデスク問い合わせに対する二次対応業務がメイン 1次受付から振り分けられるサポート要求に対し、 ナレッジやメーカーサポートや検証環境を用い、 ネットワーク/OS/DB/Java/暗号化/EDI製品など原因を切り分けて回答を作成します。 ※電話ではなくメールがメインです。 必須スキル
・OS(Linux,WindowsServer) ・ネットワーク/通信 ・データベースの基本的な構成経験 ・EDI製品経験利用 基本情報
単価
~ 450,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
テレワーク / テレワーク※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円