社内システムのヘルプデスク業務支援/週4リモート可能/大手町の案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】
社内システムのヘルプデスク業務支援/週4リモート可能/大手町
案件情報
業務内容
作業内容
<システムのヘルプデスク業務> ・エンドユーザからのシステムの利用方法に関する問い合わせへの回答 ・回答が不明な場合、システムを提供しているベンダーへ問い合わせ ・ベンダーからの回答を受けて必要に応じてテスト環境での確認実施 ・システムの操作マニュアルの作成・更新 ・新規利用ユーザ等のシステムへの追加 等 <月次決算業務> ・毎月の月末と月初に、月の決算をするためにシステムを操作する。 ・エラー発生時に業務側担当者と解決のための作業を確認し実施する。等 必須スキル
・ビジネスレベルで英語の読み書き可 ・一般的なMicrosoft Office製品(Excel、Word等)の利用可 ・一般的なWebシステムの操作可・コミュニケーション能力 尚可スキル
・不明点について自身で調べたり、他者に積極的に聞く能力 ・Microsoft outlook 基本情報
単価
350,000 ~ 450,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
大手町※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年11月5日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介 住所
港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階 設立
1997年3月28日 代表者
Chenda Wangchen