社内システムのヘルプデスク業務支援/週4リモート可能/大手町の案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】

K2パートナーリングソリューションズ株式会社

社内システムのヘルプデスク業務支援/週4リモート可能/大手町

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      <システムのヘルプデスク業務> ・エンドユーザからのシステムの利用方法に関する問い合わせへの回答 ・回答が不明な場合、システムを提供しているベンダーへ問い合わせ ・ベンダーからの回答を受けて必要に応じてテスト環境での確認実施 ・システムの操作マニュアルの作成・更新  ・新規利用ユーザ等のシステムへの追加 等  <月次決算業務> ・毎月の月末と月初に、月の決算をするためにシステムを操作する。 ・エラー発生時に業務側担当者と解決のための作業を確認し実施する。等

      必須スキル

      ・ビジネスレベルで英語の読み書き可 ・一般的なMicrosoft Office製品(Excel、Word等)の利用可 ・一般的なWebシステムの操作可・コミュニケーション能力

      尚可スキル

      ・不明点について自身で調べたり、他者に積極的に聞く能力 ・Microsoft outlook
    • 基本情報

      単価

      350,000450,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      大手町

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介

      住所

      港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階

      設立

      1997年3月28日

      代表者

      Chenda Wangchen

こんな案件もあります