【SE・リモート可】コールセンター/業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【SE・リモート可】コールセンター/業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
・コールセンターデジタル化へのユーザー側業務支援 ・業務改善の為に代理店の一部に譲渡している ヘルプデスクを担うコールセンター(インバウンド型) へボイスボットの導入やコールバック予約の 仕組み導入を検討中 ・ユーザー側、情シス的な立ち回りで 代理店コールセンターからかかってくるヘルプデスク コールへの対応や、コールバック予約対応を行う 必須スキル
1 コールセンター周りの業務知識 2 コールセンターデジタル化の知見 3 ユーザー、情シス側の働き方ができる 基本情報
単価
~ 900,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
京王多摩センター駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
マッチング設定
業界・業種
ポジション
案件ID:541581
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円