【英語・リモート可】某通信会社事務サポート業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【英語・リモート可】某通信会社事務サポート業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      発注・請求処理、及び付帯する業務

      必須スキル

      ・Excel中級レベル(VLOOKUP関数などでデータ抽出など) ・英語ビジネスレベル ・コミュニケーション能力

      尚可スキル

      ・IT/通信業界での業務経験 ・発注担当、物品管理、固定資産管理の経験 ・簿記・経理の基礎的な知識
    • 基本情報

      単価

      250,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      木場駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります

  • 仕様書作成のチームに入っていただき、 英語でのUI仕様書作成を担当していただきます。

  • ・エンドユーザー社員様が使用するPC、iPhone・iPadのセットアップ  USBから簡単セットアップ可能ですが、一部アプリのインストール・設定、ネットワーク設定が生じます ・ハードウェアの手配 ・上記端末および周辺機器に関する障害対応 ・運用手順、インフラ環境に関するドキュメントの整備 ・サーバ運用サポート ※弊社の別担当がメインで対応します →パッチあて、Update(updat...

  •  某社(メーカー系SIer)内のプロジェクト管理  開発工程プロセス・成果物の標準化作業  および、この各プロジェクトへの適用を推進する業務。

  • 基幹システム理解、教育マニュアル作成 インストラクターサポート、展開後のフォロー

  • ■案件概要 :・データ整理、統合、可視化(Python、Tableau、Power BIなど)        ・機械学習(Deep Learningなど) ・お客様からヒアリングを行い、Pythonにてデータ分析できる方募集。        ・データ集計、抽出レベルの方はNGです。         ※生命保険の業務知識ある方は高角度です。

  • ■概要 某ネット銀行での次期システム更改における 元請ベンダーの移行計画/移行推進PMOをサポートし、 主に下記の作業を担当する。 ・銀行とのQ&Aの管理、実施。 (発信、回答依頼、未済管理) ・銀行との週次定例MTGに向けた各種資料の 集計作業、まとめ作業。 ・移行WG主催MTGの会議調整。 (会議室手配、参加招集、出欠確認) 毎週金曜日に銀行定例MTGがあり...

  • ◆案件概要: ・自社メディアの運用型広告(PPC広告)の調整、入稿作業 ・自社メディアのレポーティング集計作業

  • 【作業概要】 エンドユーザが利用するクライアントパソコン(※1)に対するキッティング、設定、インストール作業となります。 (※1)クライアントパソコン3機種=合計142台  ・ノートパソコン(DELL製Latitude 3520)=105台  ・タブレット端末10.1インチ(富士通製ARROWS TAB Q5011/JB)=5台  ・タブレット端末13.3インチ(富士通製ARROWS T...

  • ■社内SE業務  ○企業グループ会社の担当SEとして、複数の顧客対応を実施  ○社内ITインフラサービスをグループ会社へ提供するため、各有識者とコミュニケーションをとりながら、顧客の要望を満たすITサービスの導入を、実施いただきます。   ・課題解決に向けた各所調整(サービス提供元(社内担当者)と顧客(グループ会社IT部門))   ・進捗管理、課題管理、タスク管理   ・問い合わせ対応 ...

  • ■ITサービス運用支援  ○以下の業務を対応いただきます。   ・メール・電話での問合せ回答   ・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/O365)   ・請求データ作成、確認(社内システム/Excel)   ・価格改定に向けた運用変更支援   ・手順書作成、更新   ・進捗管理およびフォロー   ・業績管理(実績および見込み管理)