金融機関向けインフラ領域システムのプリセールス業務(0125076)の案件・求人【INTLOOP株式会社】

INTLOOP株式会社

金融機関向けインフラ領域システムのプリセールス業務(0125076)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・大手SIer様内の金融機関向けインフラ領域(主にネットワーク)セールス業務 ・未開拓のシステム領域に対してお客様の課題を把握し、解決できる提案をリード ・提案書作成/社内打ち合わせ管理/議事録作成/進捗課題管理など

      必須スキル

      ・インターネット/ネットワーク/セキュリティ/クラウド/アプライアンス製品等インフラ領域に関する幅広い知見とご経験 ・提案書作成が可能な資料作成スキル ・顧客折衝のご経験 ・プロジェクト管理

      尚可スキル

      ・システム営業(セールス)のご経験 ・M365移行の経験 ・見積り書の作成のご経験 ・コミュニケーションスキル(打ち合わせなどのファシリテーションができると尚良い) ・システム開発などの領域簡単な知識 ・Microsoft Officeツール(PowerPoint、Excel、Word、SharePoint、Teamsなど) ・ビジネスメールの作成
    • 基本情報

      単価

      960,0001,150,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      飯田橋駅 / 千代田区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年3月12日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      イントループ株式会社は、ITエンジニア・コンサルティング事業を主軸サービスとしており、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど3万5,000名をプール。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 フリーランスになったITエンジニア・コンサルタントがお仕事を探すマッチング市場の黎明期から事業を開始しているリーディングカンパニーとして、現在では約35,000人の登録者数を有し、コンサルタントDBとしては、日本最大規模となっております。

      住所

      港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F

      設立

      2005年2月1日

      代表者

      林 博文

      資本金

      19 億 8200 万円

こんな案件もあります

  • <部署の業務内容> コントロールチームの役割と責任は主にレポーティング、コンプライアンス、運転資金管理です。 • レポート作成(月次決算、JOB 管理および AR/WIP 管理、その他財務に影響を与えるイレギュラーな問題) • コンプライアンス(内部/外部/クライアントの監査、主に監査と SPP 要件を満たすためのプロセス改善) •運転資金(顧客支払期限管理、調達管理部門との仕入先支払期限...

  • ・化粧品メーカーの基幹システム刷新支援 ・販売管理システムの開発(数十億円規模)の開発側マネジメント支援 ・ユーザー側チームと連携し、元請ベンダー側PMOのポジションで以下業務を担当 -品質/進捗/問題/課題の管理 -議事録作成 -各種会議の設定/ファシリテーター -その他各種事務的作業 -品質管理の指標策定

  • ・大手生命保険会社向けセキュリティサービス導入プロジェクトにおけるPMO支援 ・社内外のネットワーク環境において、従来の境界型セキュリティから、  ゼロトラストの考えに基づいたセキュリティサービスを導入予定 ・顧客フロント業務 ・プロジェクトメンバーとの各種連絡、調整 ・常駐者管理 ・スケジュール確認、方針確認等のマネジメント業務

  •  ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理支援業務  ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理支援業務   (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等) を行っていただきます。

  • ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理業務 ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理業務 (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等)

  • ライブラリー管理 定期的な移植資産の管理(既存資産と移行資産の対比)と結果報告(定期的は隔週程度)   移行資産のGitLab登録と管理と報告、 登録後の貸出と返却管理と報告、 報告は管理一覧を週次報告   定期保守案件の改版資産の管理・報告 ユーザへの進捗報告、打合せ等の資料作成。会議日程調整。

  • 〇PMO業務(即戦力で求めている) ベンダー選定、ベンダー管理(発注後) プロジェクト進捗管理 Kintoneを活用した受付システムの開発・導入 〇情シス業務(キャッチアップしてもらう前提) ・デバイス管理 ・一般業務用ソフトウェア管理:MS365、freee、Backlog ・個人情報業務用ソフトウェア管理(Kintone

  • 大手印刷関連会社様の営業部隊の一員として営業・PMOとして参画していただきます。 クライアントは某大手小売業界となり新規開拓をすることはありません。 各所との調整や制作物の進捗管理等を担当していただきます。

  • ・ECプラットフォーム展開企業における自社製品導入時のPJ推進支援 ・プロジェクト管理ルールやコミュニケーション計画、テスト計画とその推進 ・PJの情報整理、課題の洗い出し、TODOやアクションの確認推進等 ・議事録や各所ドキュメント資料の作成

  • ▍通勤面:基本オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ECサイトの運用ディレクション支援にて 以下お任せできる方を募集しています! ◎想定作業◎ ・クライアントとの折衝、改善提案 ・開発チームとの橋渡し ・GoogleAnalyticsを活用したサイト解析、分析 ・Excelを使用したレポーティング ・商品マスタの管理 ・タスク管理・在庫管理 ・メルマガ配...