【開発PMO】大手小売店 システム開発の顧客側支援の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社

【開発PMO】大手小売店 システム開発の顧客側支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      顧客のシステム開発にあたり、インフラ運用が発生した際の開発ベンダーとの窓口対応 ・設計方針の確認、レビュー ・問い合わせのメイン窓口 ・要件定義書などのレビュー

      必須スキル

      ・インフラの運用設計の知見 ・ITILv3の知見(資格まであれば尚可) ・コミュニケーション力
    • 基本情報

      単価

      550,000/月額

      勤務地

      東京都

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月25日
    60代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス

      住所

      千代田区神田須田町1-32-7 クレス不動産神田ビル5階

      設立

      2014年5月12日

      代表者

      住本 幸士

      資本金

      95,354,000円

こんな案件もあります

  • 1.自動車を生産する工場設備が吐き出すIoTデータを効率よく管理、利用するためのインフラとして、データマートへのアップロードを行う為のクライアントアプリケーションの構築。実現に向けた、ユーザーニーズの集約や要件定義、アーキテクチャの構想。 2. 生成AI/LLMのPoCプラットフォームとして、AWS上でのAI環境構築と、ユーザーニーズに応じたPoCの実行。 3.上記を受けて決定した仕様や要件を...

  • B2Bの情報提供サービスの開発案件となります。 顧客調整、スケジュール管理、レビュー等をご担当いただきます。

  • 【案件名】:システムエンジニア(要件定義) 【業務内容】:自社で開発しているシステムの要件定義 もともと1つのプロダクトに複数の機能が搭載されていましたが、 機能ごとに切り出しプロダクトの複数化を進めたため、 マルチプロダクトによる、要件定義数の増加に伴い、本ポジションの募集をしております。

  • ■案件:ASPサービスのWebフレームワーク構築 ■作業内容:    ・入会サイト構築にて、要件定義書を基に外部設計書の作成や   製造、テストをご担当いただきます。(バックエンドの開発) ■環境:   ・開発環境:PHP(Ver8)、PostgresSQL、AWS、GitLab   ・コミュニケーションツール:Meet、Slack、Zoom   ・課題管理:Backl...

  • ■案件:某損保向けツール開発支援 ■期間:6月 or 7月~長期 ■場所:千葉ニュータウン中央駅(常駐) ■就業時間:9:00~18:00 ■作業内容: ・社員が使用する保険料計算のツールを新規でVBAを使用して開発する。

  • 金融(自動車ファイナンス)業界において、 開発プロジェクトマネジメント業務を担当します。 要件定義から開発運用までの一連のプロセス管理を行い、 プロジェクト推進をサポートします。

  • 航空業界向けのビジネスアナリストとして、顧客調整やチーム調整を行い、プロジェクトの目標達成を支援します。具体的には、分野の学習や市場動向の理解、計画の調査・作成・提出、プロジェクトチームへの参加と分析サポートを行います。航空分野または旅行分野の知識があると尚良しです。

  • 予算実績システムリニューアルプロジェクトPMO ITプロジェクトの進捗などご支援頂ける方を募集しています。 (テスト計画・課題分析・現場フォローなど)

  • 手作業多く・属人化しているトラック整備プロセスをDX化により改善するプロジェクトになります。 以下ご支援頂ける方を募集しています。 ・現場整備士をはじめとしたステークホルダーとコミュニケーションをとり、手作業が多く・属人化しているトラック整備プロセスにおける課題や問題点の洗い出し ・上記課題/問題点を俯瞰した資料作りやロードマップ作成の支援

  • 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援