大手企業での社内ヘルプデスク案件の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

大手企業での社内ヘルプデスク案件

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      大手企業での社内ヘルプデスク案件 大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。 ・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ ・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務 ・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス ・チーム内の業務標準化・省略化 ・デイリータスクの進捗管理 ・請求関連業務 ・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等) ・社員の入退場管理業務 ・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc. ◆主な開発環境・ツール◆ ・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS ・コミュニケーションツール:Slack・Notion ・ソースコード・バージョン管理:Git [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・社内ヘルプデスク業務経験 ・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック) ・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験

      尚可スキル

      上場企業の社内システムと連携をしながら、顧客情報のシステム企画がメインとなります。 積極的な意見や考え方を出していける案件です。 基本的には長期参画が前提となりますので、短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___:Kintone その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      200,000300,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      四ツ谷駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 稼働後のレビュー
    投稿日:2024年10月23日
    50代 女性
    1.稼働期間はいつからいつまでですか?
    2.稼働した案件は、期待通りもしくは期待以上でしたか?
    3.担当者の対応の満足度を教えてください
    4.また案件の紹介を希望しますか?
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年10月10日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります