エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可 ・アーティストのDCCツールの開発 ・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 ・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 ・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験

      尚可スキル

      現在ソーシャルゲーム会社でもトップを争う企業の募集案件になります。 スキルレベルの高い方が多くいらっしゃいますのでとてもスキルアップに繋がる現場です。 KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、その他クリエイター

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      0H-0H

      勤務地

      渋谷駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年6月3日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります

  • AfterEffects/常駐/遊技機映像のオーサリング 遊技機映像のオーサリングをお任せいたします。 具体的な作業内容は以下のとおりです。 ・After Effectsツールでのコンポジット ・DCCツールのプラグインを使った2D、3Dエフェクト制作業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

  • テクニカルアーティスト/C#/UnrealEngine/フルリモート/某有名アニメテイストゲームの新規タイトル開発 コンシューマーの開発案件となります。 某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。 本案件はテクニカルアーティストの募集となります。 【テクニカルアーティストの業務内容】 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCC...

  • スマホ向けゲームやコンソールゲームを得意とするゲーム開発・運営会社にて、背景デザイナーのお仕事をお任せします。   <業務内容> ・コンセプトアートの作成 ・美術設定画の作成 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが...

  • 自社IPの企画・開発やスマホ向けゲームアプリの企画・開発・運営を行う会社にて、スマートフォンゲームのライブ制作をお任せします。   <業務内容> ・ライブの映像演出、構成検討 ・照明演出の制作 ・Mayaでのカメラワーク制作 ・ライブエフェクト制作 ・モニター演出の発注業務、社内調整 <こんな方にオススメです> ・色彩検定や色に関わるスキルや、イラスト制作に関する知見をお持ち...

  • C/C++/日本トップクラスのゲーム企業にゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務/リモート可 日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務を行なっていただきます。 ・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 ...

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニ...

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGキャラクターセットアップ業務/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業 ・骨入れ、スキニング、リグ制作 ・フェイシャルセットアッ...

  • 某ゲーム企業においてエフェクトデザイン業務 某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。 業務内容は下記の通りです。 ・Unityを使ったエフェクト制作業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

  • 日本トップクラスのゲーム企業にて3DCG映像制作業務/リモート可 日本トップクラスのゲーム企業において映像制作業務を担当していただきます。 技術面での開発やサポートを中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

  • 日本トップクラスのゲーム企業にて3DCGフェイシャルアニメーター業務/リモート可 日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルア...