【PMO・リモート併用】食品業界におけるSAPのPMOの案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【PMO・リモート併用】食品業界におけるSAPのPMO

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・移行計画書の作成 ・移行タスクの推進 ・領域全般の課題管理

      必須スキル

      ・移行計画策定経験者 ・移行タスクの推進の経験者 ・課題管理の経験者 ・自分で考えて動けて、提案型のアプローチができる方

      尚可スキル

      ・SAPモジュールでコンサル経験
    • 基本情報

      単価

      800,0001,000,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      初台
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります

  • 個人投資家向け金融取引システムにおいて、 新規導入や大規模機能強化プロジェクトにおける下記PM業務支援 ・クライアント折衝 ・現場調査、分析、改善施策検討、立案、実行 ・要件定義書、システム要件定義書作成 ・会議管理、実行 ・課題定義、解決 個人投資家向け金融系取引システムを展開している企業様での案件です。 エンジニア出身の従業員が多く、常に最新の技術に挑戦している環境になります。

  • ・ プロジェクト管理方針作成 ・ 進捗・課題・品質等の管理推進 ・ 各種課題解決支援 ・ 議事録作成など

  • ・チーム内進捗資料作成 ・進捗会議や全体事務局定例などにおける進捗/課題対応状況の報告、それらに関する質疑応答 ・関係システム宛報知や、QA/連絡(窓口対応) ・次工程の中日程、WBS作成 ・移行関連の概要把握と会議をした際の議事メモ作成

  • 初等中等教育に関わる校務システム、採点システム間の保守統括PM対応  新システム領域のヘルプデスクからエスカレ運用・管理  各ステークホルダ(開発ベンダ、ヘルプデスク、東京都等)との折衝、新システム領域の障害対応、  課題管理・推進、既存システムとの調整等

  • 大手損保のサーバー移行プロジェクトです。 調査フェーズに入りその後設計フェーズとなります。 PMOとして管理できる方を募集しております。

  • ・プロジェクト推進における要件定義~運用化における顧客業務支援      ・RFI/RFP作成      ・ベンダ提案の整理および社内稟議資料の作成支援      ・プロジェクト推進における工程管理、ベンダサポート      ・課題対応、運用化に向けた社内申請対応など

  • 大手損保のサーバー移行プロジェクトです。 7月~調査フェーズに入りその後設計フェーズとなります。 PMOとして管理できる方を募集しております。

  • アミューズメント業界のDX推進におけるPMを補佐する資料作成や 進捗管理業務(PMO業務)をになっていただきます。 事務作業事業の各店舗から上がってくる売上情報などを整理し、 DXを推進していくことからスタート予定です。 長期的に関わっていただける方を募集しております。

  • ・プロジェクト推進における要件定義~運用化における顧客業務支援      ・RFI/RFP作成      ・ベンダ提案の整理および社内稟議資料の作成支援      ・プロジェクト推進における工程管理、ベンダサポート      ・課題対応、運用化に向けた社内申請対応など

  • 主な業務内容は下記のとおりです。 新システム領域について、ヘルプデスクからエスカレ運用・管理 各ステークホルダ(開発ベンダ、ヘルプデスク、東京都等)との折衝 新システム領域の障害対応、課題管理、推進 既存システムとの調整