【ヘルプデスク・リモート併用】フロントサービスグループ支援業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【ヘルプデスク・リモート併用】フロントサービスグループ支援業務
案件情報
業務内容
作業内容
作業工程 ・端末保守業務 遠隔で不具合端末の原因の調査と処置をする(2次対応がメイン) ・サーバ登録および更新 AD、DHCP、RADIUS、Intune、EMS、SCCM、OKBIZなどを活用して作業する 必須スキル
■コミュニケーション力があり、お客様およびメンバーと良好な関係を築ける。 ■企業で端末が利用できる仕組みを理解している。 ■クライアント端末の2次サポート経験がある(問題の切り分け&調査&解決)。 学ぶ姿勢が高く意欲的であれば、2次サポート経験がなくても検討します 基本情報
単価
400,000 ~ 430,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
大手町駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円