【C++/UnrealEngine】コンシューマーゲームのテクニカルアーティストの案件・求人【株式会社GLITTERS】

株式会社GLITTERS

【C++/UnrealEngine】コンシューマーゲームのテクニカルアーティスト

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc.

      必須スキル

      ・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上 ・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験 ・VFXの制作経験 ・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験

      尚可スキル

      ・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 ・アセットやリグの制作経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験 ・チームリーダーの経験

      開発環境

      ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya
    • 基本情報

      単価

      600,000700,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      東京駅 週2日リモート可能(初月はフル出社)
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      備考

      PC貸与あり
    • 現場情報

      服装

      私服可
    • マッチング設定

      業界・業種

      その他ゲーム

      ポジション

      スキル

    • 案件ID:604388
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年3月11日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
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  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年2月12日
    30代 男性
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    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・SES事業 ・人材派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・WEBサイトの企画、制作、開発、運用

      住所

      品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前

      設立

      2018年7月22日

      代表者

      見條 陽亮

      資本金

      3,000万円

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