【運用・保守】大手製造業向け ヘルプデスク対応 の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】
【運用・保守】大手製造業向け ヘルプデスク対応
案件情報
業務内容
作業内容
クライアント社内にあるヘルプデスクチームにてご対応いただきます。 ・問合せ対応(対面/電話/メール) ・申請処理 ・各種資料作成(Excel/Word) ・PC等のキッティング ・年次棚卸対応 ・障害対応 など 必須スキル
・ヘルプデスク経験3年以上 └ オペレーターNG ・PC等のキッティング経験 ・問合せ対応経験(電話/メール) ・Excelの使用に長けていること └ 関数や条件付き書式が難なく使えるレベル ・棚卸や資料作成の経験 ・コミュニケーション能力が長けていること 尚可スキル
・リーダー、サブリーダー経験 ・運用改善経験 ・VBA、マクロ 基本情報
単価
~ 150,000 円 /月額
勤務地
東京都※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
募集人数
2人 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
製造業 ポジション
スキル
案件ID:604894
- 応募後のレビュー投稿日:2024年9月6日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月20日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円