ドットグラフィッカー/常駐/有名IPものスマホ向けRPGゲームのグラフィックの案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

ドットグラフィッカー/常駐/有名IPものスマホ向けRPGゲームのグラフィック

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ドットグラフィッカー/常駐/有名IPものスマホ向けRPGゲームのグラフィック 有名IPものスマホ向けRPGゲームにてドットグラフィッカーとして背景またはキャラ制作をお任せします。 ・スマートフォン向けゲームコンテンツのドットグラフィックディレクション業務 ・ドットのデザインの方向性の決定 ・品質サンプル作成 募集人数:キャラ4名、背景4名 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・ドットグラフィックデザインとモーション制作経験 ・3D用のテクスチャ制作経験 ・自然物、人工物などの質感の描き分けが出来る方 ・様々なテイストに柔軟に対応できる方 ・ポーズ、アニメーションを自身で考え、描くことができる方

      尚可スキル

      ・3Dモデルの知見

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      300,000400,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      六本木駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年10月10日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年9月12日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります

  • ■作業内容 【主な業務内容】 プロジェクトの運用プランナーとして主に以下業務に関わっていただきます。 ▼職務詳細(一例です) ・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案 ・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成 ・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション ・企画進捗管理 ・担当企画のKPI分析 ・スマートフォンゲームの分析 ■支払いサイト  45日

  • 人気少女系リズムゲームを代表作とした、ゲームやデジタルコンテンツの企画・開発を行う企業にて、コンシューマ向けRPGタイトルにおけるVFXアーティストをお任せします。 ■□具体的には…□■ ・UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3...

  • 人気少女系リズムゲームを代表作とした、ゲームやデジタルコンテンツの企画・開発を行う企業にて、コンシューマ向けRPGタイトルにおける、UIプランナーをお任せします。 ■□具体的には…□■ ※プロジェクト終盤でのUI業務をご担当いただきます。 ・不足仕様作成、制作進行 ・クライアントのリクエスト対応(要件整理、提案、実施) ・動作確認、不具合報告、修正確認 <こんな方におすすめです...

  • 多様なユーザーニーズに応えるスマホ向けゲームを手掛ける会社にて、アプリゲームにおける開発プランナーをお任せします。 ■□具体的には…□■ ・全体のサイクル設計 ・キャラクター、エネミーなどのパラメータ設計 ・バトルステージマップのレベルデザイン設計 ・定常機能のゲームバランス設計 ・開発メンバーとの仕様調整 ・マスターデータ作成 ・実機テスト、チューニング(ゲームバランス調整)...

  • ■新規ポジション  ・ユーザー視点でのレベルデザインの設計  ・各種キャラなどのパラメーター調整など ■既存ポジション  ・レベルデザイン  ・企画/ディレクション  ・仕様書作成  ・ステージ/キャラの設定

  • ■基幹システム保守開発業務  ○基幹システムにおける法改正対応に伴うシステム改修対応他、   プログラム改修、データー抽出作業等が並行して走ります。

  • PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発にて、テクニカルアーティスト業務に携わって頂きます。 UnrealEngineを使用したゲーム開発となります。 【主な業務内容】 ・UnrealEngineアートアセットに関連する実装済み機能の技術的解析、拡張、新規実装 ・UnrealEngineアートアセット制作に関わる技術的サポート

  • 新規コンシューマ向けゲーム開発案件にて、UIデザイナーとしてご参画いただきます。 《主な業務内容》 ・新Switch/PCコンソール機向け、ターン制RPG開発 └グラフィックテイストの方向性を理解し、レイアウト、画面全体のデザイン、パーツとなるテクスチャ制作等

  • ■情報通信会社向けAS400保守運用務  【担当工程】詳細設計、コーディング、テスト、保守  ○生産管理、製造管理システム(AS400)保守運用業務   ※将来的にオープン系に移行する予定

  • 現在運営中のスマホ向け戦略バトルRPGゲームプロジェクトにて、バトルプランナーを募集致します。 《主な業務内容》 ・武将スキルの考案 ・スキル仕様書の作成 ・マスタデータ設定と動作確認 ・スキルのレベルデザイン ・新規機能や機能改善の仕様書作成