<ヘルプデスク等/Officeツール等操作>ITサービス運用支援(11805)の案件・求人【株式会社コスモストーク】
<ヘルプデスク等/Officeツール等操作>ITサービス運用支援(11805)
案件情報
業務内容
作業内容
■ITサービス運用支援 ○以下の業務を対応いただきます。 ・メール・電話での問合せ回答 ・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/O365) ・請求データ作成、確認(社内システム/Excel) ・価格改定に向けた運用変更支援 ・手順書作成、更新 ・進捗管理およびフォロー ・業績管理(実績および見込み管理) 必須スキル
■IT業界(ヘルプデスク含む)関連業務経験が2年以上の方 ※または同等の知識と経験がある方 ■基本的な業務ツールの操作ができる方(PC、メール、Excel、Word、PowerPoint、Edge) ■顧客担当窓口として、IT関連の事象説明を含んだ適切な文章が書ける方 ■Office製品のツール(Outlook、Teams)の最低限の仕様を理解している方 ■問合せ内容を理解し、過去の案件から適切な回答案または展開先の提示ができる方 ■定例会資料の作成や更新および進行ができる方 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方 その他
★選ばれる3つの理由☆ 【理由その1】 エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】 いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】 案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。 基本情報
単価
330,000 ~ 380,000 円 /月額
勤務地
新宿区内 / 新宿区 ※常駐となります。※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年11月11日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年7月8日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など 住所
千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。 設立
2002年11月1日 代表者
花井眞二 資本金
1,500万円