情報システム部門でのキッティング/ヘルプデスク対応の案件・求人【合同会社アニス】
情報システム部門でのキッティング/ヘルプデスク対応
案件情報
業務内容
作業内容
情報システム部門の委託業務 ・PC/iPhoneキッティング ・PC/iPhone障害/対応問合せ対応 ・社内ヘルプデスク対応 ・各種アカウント登録/変更等の管理作業 ・情報システムに関する機器の設置や撤去/廃棄 ・ドキュメント作成/修正 ・ベンダー問い合わせ/エスカレーション ・緊急対応(山梨・愛知・茨城) 必須スキル
■必須スキル/経験: ・PCキッティング対応経験 ・ヘルプデスク対応経験 ・システムアカウント登録/削除経験(ADなど) ・ファイルサーバーフォルダのアクセス権設定経験 ・ドキュメント作成スキル(作業マニュアルなど) ・外注業者への依頼や問い合わせ対応 ・情報システム部門での業務経験もしくは社内SEでの業務経験 尚可スキル
■推奨スキル/経験: ・Windowsサーバーの運用、保守経験 ・ネットワークの運用、保守経験(config投入作業など) ・PCのパーツ交換や廃棄経験(HDD交換やメモリ故障など) ・社内運用の改善提案、実施、PDCAのご経験 基本情報
単価
~ 350,000 円 /月額 ※スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
登戸駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
マッチング設定
業界・業種
ポジション
スキル
案件ID:612943
- 応募後のレビュー投稿日:2024年10月4日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
■技術者支援サービス(SES) フリーランスの方を中心に案件を紹介させていただいております! 住所
渋谷区代々木1-30-14天翔オフィス代々木ANNEX014号室 設立
2023年11月1日 代表者
朝田 健 資本金
1,000,000円