【PMO・リモート併用】大規模顧客管理システムの案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【PMO・リモート併用】大規模顧客管理システム

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      大手通信会社にて、大規模顧客管理システム(CUSTOM)のスリム化開発にあたり、 開発支援およびトラブル対応要員を募集する。 開発そのものはベンダが担当のため、仕様調整・ベンダ管理がメインとなります。

      必須スキル

        ①技術検討・要件定義・基本検討(レビュー)・検証項目検討    ・移行導入検討・維持管理・工事対応    ・課題管理/スケジュール管理    ・優先度付け、進捗状況を捉えたマネジメント   ②他システム・ベンダ等のステークフォルダとの調整   ③故障(トラブル)1次対応/事例収集/とりまとめ   ④調整等の資料作成・議事メモ作成   ⑤ツール作成(トラブル時等にデータ編集
    • 基本情報

      単価

      500,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      初台
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年1月20日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります