<テレフォニーシステム構築・運用>コールセンターシステム開発業務支援(12853)の案件・求人【株式会社コスモストーク】

株式会社コスモストーク
<テレフォニーシステム構築・運用>コールセンターシステム開発業務支援(12853)
案件情報
業務内容
作業内容
■コールセンターシステム開発業務 ○コールセンター関連システムの設計・構築、開発、運用を担当いただきます。 ○当面はオンプレ保守・運用を対応いただき、将来的にはクラウド環境の改修に参加いただく予定となります。 必須スキル
■要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験者 ■コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)の構築・運用経験者 ■一般的な開発プロセスとテストファーストに理解がある方 ■未経験の技術について前向きに調査を進められる方 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方 尚可スキル
■IVR/PBXなどテレフォニー系構築・運用経験者 ■DB(Oracle、MS-SQL)設定経験者 ■SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験者 ■RPAの開発・運用保守経験者 その他
★選ばれる3つの理由☆ 【理由その1】 エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】 いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】 案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。 基本情報
単価
600,000 ~ 650,000 円 /月額
勤務地
千代田区 / 基本リモート ※入場時は千代田区or豊島区へ出社いただく予定 ※その他トラブル対応時は千代田区出社※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2025年5月30日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年3月4日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など 住所
千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。 設立
2002年11月1日 代表者
花井眞二 資本金
1,500万円