カスタマーサポート/モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

カスタマーサポート/モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      カスタマーサポート/モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 ※コーディング業務はありませんが、技術的知識とプロダクト理解を活かし、顧客への回答や解決策の提案が求められます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・カスタマーサポート経験(SVの実務経験3年以上) ・社内問い合わせ(PCセットアップ業務など)ではなく顧客問い合わせ対応経験(C2C、B2B問わず)

      尚可スキル

      ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      500,000600,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      日比谷駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年7月24日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月26日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

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