カスタマーサポート/一部リモート/250万DL越えのショッピングアプリにおけるCSの案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity
カスタマーサポート/一部リモート/250万DL越えのショッピングアプリにおけるCS
案件情報
業務内容
作業内容
カスタマーサポート/一部リモート/250万DL越えのショッピングアプリにおけるCS ▼メールでのお問い合わせ対応(※電話対応は無し) <問い合わせの種別> ・エンドユーザーサポート ┗配送時期、注文変更 ・アプリ内ゲームに関するエンドユーザーサポート ┗アイテムが付与されない、使い方がわからない ・出品企業のサポート ┗管理画面の使い方がわからない ・ECに出店している自社ショップのサポート ┗届いたものに不良がある、再入荷はいつか <クレーム対応の割合(1020%前後)> ・上記から問い合わせが想定できる範囲のクレームが多い状況です(ex.届かない!など) ┗ゆくゆくはマニュアル、社員サポートの上、エスカレーションなく対応いただけることを目指していただきます ▼付帯する各種作業 ┗退会処理、会員情報変更など 【担当業務におけるKGI】 エスカレーションやミスをせずに対応を完了できたお問合せ件数 【担当業務におけるKPI】 1時間あたりの問合せ完了できる生産力:10件以上(現状の平均と同等) ミス率:1%以下(現状の平均と同等) お問合せ満足度:85%以上(現状の平均と同等) [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託 必須スキル
・Webサービスまた類似業種でのカスタマーサービス/カスタマーサポートの経験のある方 ・問合せ解決に向けて、適切かつ迅速に主体的に行動できる力をお持ちの方 ・複数のツールを横断し、適切かつ迅速に操作できるITリテラシーをお持ちの方 ・お問い合わせへの的確な回答や、対応方針(ガイドライン)の作成ができる基本的な文章力/文書作成スキル 尚可スキル
・サービスルールを理解した上で、原理原則を守りつつ大局的な視点で個別の対応判断の提案ができる論理的思考力歓迎 開発環境
【作業環境】 Mac 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】 基本情報
単価
150,000 ~ 250,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
渋谷駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2025年7月24日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年6月26日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可 住所
東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階 設立
2008年8月8日 代表者
今野力 資本金
42,000万円