コールセンターシステム導入PJのベンダー側PM/情報サービス業の案件・求人【paiza株式会社】

paiza株式会社
コールセンターシステム導入PJのベンダー側PM/情報サービス業
案件情報
業務内容
作業内容
・コールセンターシステム導入PJにおけるベンダー側PM業務 ・GenesysCloudやServiceNow等のパッケージ製品導入を想定 ・スケジュール/課題/進捗等のマネジメント全般を担当 ・関係各所との調整および配下チームのコントロールの実施 ・コールセンター業務に関する業務要件整理および仕様検討支援 【勤務地・最寄り駅】 東京都/初台駅 【リモート状況】 週2~3日程度の出社 【稼働率】 100% 【期間】 即日~2026年1月末(延長可能性有) 【服装】 ビジネスカジュアル 【募集人数】 1名 【契約形態】 業務委託 【備考】 ・打合せ回数:1回 必須スキル
・コールセンター領域におけるシステム導入または運用経験 ・ITプロジェクトにおけるユーザー側PMまたはPMO経験 ・業務部門との調整/推進経験 尚可スキル
・GenesysCloudまたはServiceNowの導入経験 ・コールセンター業務の業務設計またはBPRの経験 ・ベンダーとの折衝/調整のリード経験 基本情報
単価
~ 1,300,000 円 /月額
勤務地
初台 / 初台※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
契約期間
即 現場情報
服装
未設定 マッチング設定
業界・業種
担当工程
ポジション
案件ID:639756
- 応募後のレビュー投稿日:2025年6月3日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
当社は、「paiza」の企業ブランドで、ITエンジニア向け就職・転職・フリーランスサービスをメインとしたメディア事業、プログラミング学習教材制作・スキルチェックをメインとする学習事業などを展開しています。 住所
港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー18階 代表者
片山良平 資本金
3500円