テクニカルアーティスト(パイプライン領域)/Unreal Engine・Unity/コンシューマ向けゲーム開発の案件・求人【株式会社コンフィデンス・プロ】

株式会社コンフィデンス・プロ
テクニカルアーティスト(パイプライン領域)/Unreal Engine・Unity/コンシューマ向けゲーム開発
案件情報
業務内容
作業内容
自身が仕事を楽しみ裁量を持ち、感情を揺さぶるクリエイティブを創造し提供、アウトプットすることを大事にしている企業にて、コンシューマ向けゲーム開発におけるテクニカルアーティスト(パイプライン領域)業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・DCCツール(主にMaya)からゲームランタイム間のアセットパイプライン構築/整備 ・社内およびプロジェクト全体の作業効率を高める開発環境の改善/最適化 ・Mayaを中心としたDCCツール向けスクリプト、プラグインの開発/運用 ・新技術の検証、導入による開発フローの改善/自動化推進 <こんな方におすすめです!> ・ゲーム開発の効率化に貢献したい方 ・デザイナーとエンジニアの橋渡し役として活躍したい方 必須スキル
・Unreal Engineを使用した開発実務経験 ・Mayaを使用した制作実務経験(1年以上) ・Pythonを使用したツール/プラグイン開発実務経験(3年以上) ・勤務地まで通勤可能な方 尚可スキル
・リギング、セットアップ制作経験または知識をお持ちの方 ・背景制作における業務効率化/自動化経験 ・キャラクター開発におけるシェーダー開発/LookDev経験 ──────────────── <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします 基本情報
単価
500,000 ~ 750,000 円 /月額 ※ご経験とスキルにより優遇ございます。 ※他本件以外もゲーム業界の求人案件がございます。
精算幅
140H-180H 勤務地
都営三田線 内幸町駅 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
自社案件・請負案件
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2025年2月25日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年2月19日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
ゲーム・エンタメ業界向けフリーランスマッチング事業 住所
新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階 設立
2014年8月5日 代表者
吉川拓朗 資本金
3,000万円