【2239】生産管理領域ERPの導入/設備機器事業の案件・求人【株式会社サクセス・IT・コンサルティング】

株式会社サクセス・IT・コンサルティング

【2239】生産管理領域ERPの導入/設備機器事業

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      案件名:生産管理領域ERPの導入/設備機器事業 場所:常駐(勤務地:淀屋橋。安定後、ハイブリッドへ調整予定) 期間:即日~ 単価:~160万円 精算幅:なし(固定給) ※本クライアントの案件は、必須スキルを全て満たしている必要がございます。 また応募の際は、必須スキルの有無と経験年数をお知らせくださいませ。 ※協力会社様へ 貴社正社員もしくは貴社所属フリーランス迄 貴社所属フリーランスの場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。(営業支援費対応) 業務内容: 設備機器事業のお客様にて生産管理領域のERP導入プロジェクトが推進されております。 プロジェクト推進を担って頂ける方を募集しております。

      必須スキル

      ・生産管理システム導入経験 ・主体的にプロジェクトを推進できること

      尚可スキル

      ・IT全般知識 ・関係者各位と幅広い折衝ができる
    • 基本情報

      単価

      1,600,000/月額

      勤務地

      淀屋橋 / 淀屋橋
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~
    • 現場情報

      服装

      未設定
    • 案件ID:640006
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月26日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月9日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります

  • 既存COBOL→Javaへのマイグレーション

  • ■案件内容■ 既存WEBアプリケーションの改修および機能追加業務 ■フェーズ■ 詳細設計、実装、テストフェーズ対応 ■人数■ 2名(PGクラス) ■単価■ 60万程度 ■精算■ 140h~180h ■支払いサイト■ 45日 ■面談■ 同席1回 ■場所■ リモート(PC持ち込み/初日からリモートOK/地方OK) ■時間■ 09:00~...

  • Outsystemsでのプログラミング(設計~テストまで)

  • ・Salesforce連携(Out/Java側)の保守PM兼PL(チームメンバの数が2~3名のみのため、兼務となります) ・顧客との開発スケジュール調整 ・連携に関わる要件定義 ・設計、実装、テストなどのレビュー(OutSystems、およびJava) ・連携のため、他ベンダ(テラスカイ社)との仕様やテストなどの対応 ・保守対応(障害調査など)

  • スーパー向け基幹システムの開発

  • 【概要】 すべての業務プロセスにAIが導入された社会の実現を目指す。AIの活用は、業務の効率化や精度向上に繋がるだけでなく、新たな価値創造の可能性を秘めています。 今後もAIの技術は進化し続け、その活用範囲はますます広がることが予想されます。 多様なバッググラウンドを持つメンバーと共に先端技術へ挑戦できる環境は、あなたのキャリアを生き生きとしたものに変える力があります。 年齢や所属は問いません。...

  • ・ベンダーと事業会社の間に立ち、基幹システム導入プロジェクトにおけるブリッジング業務 ・UATの計画と実行 ・ユーザーが円滑に稼働できるようにUAT/トレーニングの支援

  • 1. プロジェクトマネジメント・推進 プロジェクト全体のスケジュール、課題、Todoの管理と調整。 ・定例会議、部門間調整会議などの会議体運営(招集、司会、ファシリテーション) ・プロジェクト計画、仕様書、議事録などのドキュメント作成、管理、展開。 2. グローバルコミュニケーション・連携 海外拠点担当者との**英語でのWEB会議(司会・進行役含む)**の実施。 ・海外との...

  • 既存事業におけるカスタマーサポート業務の抜本的な効率化と品質向上を目指し、AI技術を用いた自動化システムを開発・運用していただきます。 カスタマーサポート自動化システムの開発・導入: 問い合わせ対応フローの分析と、AIエージェントを活用した自動応答・振り分け・レコメンド機能の設計・開発。 サーバーソフト開発(API連携、バックエンドロジックの実装)。 AWSクラウドインフラの構...

  • 自動車部品メーカーの情報システム部のNWチームのリーダーとして、以下を対応する ・MTGの参加 ・週次報告資料作成 ・案件管理 ・メンバーからの課題ヒアリング、案件フォロー ・ユーザー調整 ・課題ヒアリング