【エンド直/基本リモート】モバイルオーダーサービスのカスタマーサポート業務の案件・求人【株式会社ACWEB】

株式会社ACWEB
【エンド直/基本リモート】モバイルオーダーサービスのカスタマーサポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 必須スキル
・カスタマーサポート経験(コールセンター等の1次受け対応のみは不可) ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 尚可スキル
・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 基本情報
単価
~ 700,000 円 /月額
精算幅
140-180H 勤務地
基本リモート(月2回程度日比谷に出社) / 基本リモート(月2回程度日比谷に出社)※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
募集条件
契約期間
即日〜長期 面談回数
1回 備考
期間は「即日〜長期」に全て統一してください 弊社より15名稼働中 現場情報
服装
未設定 マッチング設定
業界・業種
ポジション
案件ID:640104
- 応募後のレビュー投稿日:2025年7月25日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年7月22日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
<マージン一律5万円。クライアント×フリーランス双方のベストマッチへ> 潜在的なニーズを引き出し、プロジェクトの成功に向け最も適した技術者をご紹介いたします。 弊社では現在350名以上の技術者に稼働いただいておりますが、常に多くの技術者がアクティブで案件を探しております。 エンジニア、デザイナー、ディレクター、PM等、Web領域に特化した人材を幅広くアサイン可能です。 また、フリーランスの方々へは専任の担当が詳しくご希望のご条件等をヒアリングし、マッチする案件をご紹介いたします。 <オンサイトソリューション事業で培ったノウハウを基に、正社員のご紹介もお任せください> 現在弊社のオンサイトソリューション事業では100社以上のクライアントとのお取引があり、その際に正社員紹介のご依頼をいただくことも珍しくありません。 大手のような”質より量”の提案ではなく、WEB業界に精通した営業担当による詳細なヒアリングに基づいて的確な技術者をご紹介してきた実績から、このようなお声がけを多くいただけております。 弊社の展開してきたビジネス領域から培ったノウハウを最大限に活かし、人材不足の観点だけでなく御社の事業へダイレクトにお力添えできるようなパートナーとなります。 住所
東京都品川区西五反田7丁目20番9号 KDX西五反田ビル 7階 設立
2019年3月18日 代表者
木村 謙太 資本金
1,000万円