カスタマーサポート/自社AIサービスにおける改善・品質維持のための顧客サポートの案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

カスタマーサポート/自社AIサービスにおける改善・品質維持のための顧客サポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      カスタマーサポート/自社AIサービスにおける改善・品質維持のための顧客サポート 自社で提供しているAIサービスに関係する顧客からの要望の整理や分析を通してカスタマーサービス価値を向上させるための企画やその実行を担っていただきます。 【業務詳細】 カスタマーサポートサービスの企画・実行 利用いただくお客様が広がっていく中での各プロセスの改善やサービス管理、サービス品質の維持 安定した運用サポートを提供するための体制作り カスタマーサポートサービスの改善 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・テクニカルサポートの経験3年以上 ・メールやチャットベースでの顧客対応の経験 ・トラブルシューティングの経験 ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験

      尚可スキル

      ・SaaS事業の出身 ・テクニカルサポートの立ち上げ経験 ・エンタープライズ企業と相対したご経験 ・IT/Webに関する基礎知識 ・チャットボット導入の経験 ・プロダクトのヘルプサイト運営の経験

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      550,000650,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      本郷三丁目駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年7月24日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月26日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

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